ジャンプしないでしんだ

20071006jump.jpg
しんだとジャンプのコラボレートはどこまで可能か。
その場でしんだ。しんどい日々が続く。
himo君と四股を踏んでこんどうさんちのたいそうをやる。
夜tora氏と夕食バジルクリームパスタは旨い。久し振りにビール飲む。
imagineスギナミ銀ダンジョンで一回死ぬ、なんだか集中できない。

時津風問題があれよね。
いっそ国技でなくなればいいのに。民営化すればいいのに。
強い力士が立派な人間ではないという事実は例を挙げればキリがない。
外部の有識者(あたまのいいひと)を呼んでどうしたらいいのか聞くといい。
どうしようもないと応えられそうな気もするが。

時津風部屋の前には戒めの為にビール瓶と金属バットのオブジェを飾るようにしたい。
双葉山相撲道場と時津風部屋の看板に続く名物になる。

自転車に乗れる季節になっただろうか。
集中力がないから事故に遭わない様にポタリングしたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中