サンサーラ・ナーガで騙される


今月のリュウで押井守×石黒正数対談があって、
『御先祖様万々歳』が話題になったり
『サンサーラ・ナーガ』が話題になったりしていた。
というわけでサンサーラ・ナーガをやっているところ。
攻略の載ってるページの通りにやっていたら、
仲間になった竜が全く戦闘に参加しないヘタレになっていて、
お城の宝箱を頂いたのが道徳的にアウトだったらしい。
そういうわけで仕切り直して下町名物メーザーほうを小脇に抱えて
走り回っているところ。
パット見クソゲーだし戦闘で苛々するけど、
その中に盛られている要素は斬新である。
今だからこそ出来るけど現役の頃なら投げ出してるゲームだとは思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中