貝獣道わからん


貝獣物語をやっている。
道がわからん町の名前が覚えられんで困る。
全体マップ持ってないんだなあ。
座標も理解するのに時間がかかった、
普通の地点なのに座標がわからんとかおかしいよ。
物を呉れるNPCが渡し終わった後のこの冷淡さがいい。

ラストのファットバジャー目前の3体のドラゴンからは逃げた。
ラストドラゴンとファットバジャーは主人公以外の貝獣は
ほとんどまもりでダメージを1にしてしのいだ。
ファットバジャーなんて1ターンに15ダメージ程度しか与えられないから、
ターン終了時に一定量回復するとかだったら一生勝てなかっただろう。
サンサーラ・ナーガと比べるから
装備が変わってもそんなに強くならん感が余計に強い。
貝獣弱すぎる。魔法は回復と解毒以外は何の魔法かわからんまま終わった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中