初音ミクが来る(音なし)@パンヤ


スカッとゴルフパンヤと初音ミクのコラボレート衣装
初音ミク4点セットを購入。
アバターで遊ぶのは久し振り。たまにはいいとでも思うしかない。
クーが初音ミクに変身するのはなかなか面白い考えだ。
大きなイメージチェンジが出来て2キャラ使い分けられる感じ。


ちなみにミク衣装の下着の色は白。

ちなみにソフトウェアとしての初音ミクにはノータッチ。
結城さんが作ったダイモンジャーの歌くらいしか聞いてない。
ファミコンの音楽が簡単に作れるツールとかないですか。

久し振りにパンヤやったら結構楽しかった。
チュートリアルとかも実装されてんのねぇ。
初音ミク装備は上位互換つええ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中