新衣装@パンヤ

暑かったなぁ。昼間熱中症みたいな症状になって喫茶店で死んだように寝た。
いいともの押井守は普通だったね。あんなものかと。
カラテの話題が半分だったなあ。熱を出した話とか出せばよかったのに。
まぁ墓穴を掘って笑いを取ったりはせんか。押井守は勝利を狙っているものな。

パンヤが新衣装出てたので何個か買う。PPせっかく貯めてたのに一気になくなる。

レイニーセット、他国じゃ消防装備かなんかじゃなかったかしら?
災害とか最近多いから名前変えたのかもしれない。
そこまで配慮せんか、しないよなあ。
まぁちょうど梅雨らしいから適当に実装して誤魔化した感もある。
なんか靴のパワースロットがうまいこと上げれないんだけど何でだ。


今日はガスマスクと銀冠の他はこんな構成でやっている。
銀冠は1回パンヤが出ると3ppもらえる。出なくても2ppもらえる。
ガスマスクはアイテムドロップ率が20%くらい上がるらしいけど
対戦やらないからあんまりわからん。何より見た目が気に入った。
デニム上装備は腕のタトゥが良いといえば良い気がする。

Season4が間近でサイトが出来た。
ルーシアのファンクラブにも早速入った。
Season4DelightってJT(日本たばこ産業)みたいで今ひとつだと思うのだがどうだろう。
いろいろ偽装するって言う意味なら深いなあと思う。
もしくは煙草を作って人体に害を与える反面医薬品の開発もやるような二枚舌運営をやるとか。

集英社文庫の夏目漱石『こころ』を買ってくる。
小畑健がカバーを描いているからである。『人間失格』のカバーの方が出来がいいと思う。
『こころ』は巻末の解説と鑑賞が面白かった。
鑑賞は特に興味を引いてああそういうのの方が自然かもなぁとか思った。
本編は暇になったら読むかもしれない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中