コードギアス服@パンヤ


パンヤとコードギアス(終わったアニメだ、全く知らない)の
コラボレーションイベント。アーニャというキャラのクー用衣装。
Webでクーニャと呼ばれるがあまり良い評価は聞かない。
まぁ設定画にあるようなマントも上着もない上にパーツが多くて高い。
敢えて見出すならば上着と手袋のセットはまぁ格好良いんじゃないかしら。エンブレムとか。
髪型とかもう少し可愛く出来んかったのかしらとは思う。ボリュームがない。


左腕のタトゥはミラージュマークっぽい。ぽいだけで似てはいない。

ひとつ欲しいアイテムがあるのだけれど、
ゲーム内ポイントをかなり貯めないと手に入れることが出来そうにない。
貯めた頃にまだ露店で出廻っているだろうか。判らない。
かといってゲームをやり込むと見るのも厭になるからこれは不可ない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中