つぶやき20110526

  • RT @Dengine34: iPhoneの壁紙用には縦構図が http://twitpic.com/52rjuz posted at 23:34:47
  • 寝まる またね posted at 23:24:13
  • 嗚呼Varttina大阪には来ないんだよなぁ・・・かなしや posted at 23:11:12
  • RT @dengeki_nomura: 【重要告知】突然ですが、本日発売の電撃ゲームスVol.21をもちまして、電撃ゲームスは最後となります(ラストの号となります)。毎号楽しみにしていただいた読者の皆様に対して、本当に申し訳なく思います。重ね重ね、お詫び申し上げます。 #dgames posted at 23:10:20
  • RT @Dengine34: Artstudioで。iPhoneのアプリは色々あって奥がふかいなー。 ウンウンできたできた http://twitpic.com/52r29r posted at 22:59:52
  • @zappago それでは強くて当然ですかねぇ 昔チャンピオン本誌か何かで飛び込みの空手大会で優勝されたとか書いてありました posted at 22:47:34
  • @nogrin なんか違いますよね・・・w posted at 22:40:54
  • メイドボディの素体として大人気のやうですな #soremachi #ishiguromasakazu posted at 22:39:13
  • おまけのババァですよー あなたのメイドでございますよ #soremachi #ishiguromasakazu http://twitpic.com/52qs72 posted at 22:37:43
  • 『日常』2クール目の新OPもヒャダインさんが担当ですか 今度のCDも矢張り裏ジャケットはヒャダインさんが飾るのかしらね 裏ジャケットはヒャダインさんだけじゃなくてアニメのキャラとかも載せてほしい #nichijou posted at 22:28:02
  • figmaの歩鳥はなんか表情がいまひとつ石黒顔ぢやない気がするんだけどどうでせう figmaと買うの初めてなんでどうすればいゝか判らない http://twitpic.com/52p588 #soremachi #ishiguromasakazu posted at 22:23:55
  • グゥワラゴワガキィーン(筆で) posted at 22:17:41
  • ハンザスカイの佐渡川準さんは空手が無茶強いらしいですな posted at 22:15:25
  • 昔旭屋書店のまんがコーナーに『あぶさん』を全巻くれつて言うおっさんが来たのを目撃した 在庫がなかつたらしいがあつたら持つて帰れたんだらうか posted at 22:13:23
  • 刃牙の親子喧嘩が見たくて最近チャンピオン買つてるんだけどドカベンとかたまにみるとすげえおもしろい posted at 22:11:31
  • 鞭打 地上最強だな posted at 22:08:40
  • RT @NISHINOB: いろいろな意味でw でもあの最終回を佐々門さんが締めてくださったのは作品にはプラスでしたね。 RT @masyuuki: @NISHINOB 『ザンボット3』の最終回は安心して見ていられました(笑) posted at 22:06:22
  • RT @masyuuki: @NISHINOB 『ザンボット3』の最終回は安心して見ていられました(笑) posted at 22:06:04
  • RT @zappago: 「残業代は出ているか」とか「わたしの上司は凶暴です」とか? RT @akiktb ちょwwwwwwww会社の飲み会中なんだが、店のBGMがガンダムXの初期オープニングが流れ出して、場がガンダムの話になったwwwwwww posted at 21:59:37
  • ああ!日曜日髪切らないと posted at 21:58:45
  • うーむこの足の痛み寝て起きて治るだらうか posted at 21:47:01
  • この親子喧嘩どこまで行くの posted at 21:45:55
  • RT @akiman7: 1900ねん前後のヨーロッパのイラスト集や写真、そしてその辺を題材とした映画などを参考にしました RT @kusunoki7100: @akiman7 ターンA画集でも髪型について書かれてたのが印象深いのですが、なにか参考にされた書籍等があるのでしょうか? posted at 21:35:35
  • RT @kanoya_tw: 今日の原稿の作業が、今ひとつ気分が乗らない理由。「男の絵が多い」 posted at 21:34:44
  • こゝで鞭打かぁ posted at 20:55:49
  • RT @heibonshatoday: こうの史代さんが好きな言葉は「私はいつも真の栄誉をかくし持つ人間を書きたいと思っている」(ジッド)だそうです。ウェブ平凡新連載「ぼおるぺん古事記」の著者プロフィールより→http://webheibon.jp/ posted at 20:45:18
  • RT @masyuuki: @tanigutikei まあ「漫画を描きたい人」は、まず見よう見まねで描いちゃうものなんですけどね(笑) posted at 20:14:00
  • figma歩鳥 http://twitpic.com/52p588 posted at 20:12:03
  • RT @NISHINOB: 同じ絵のラフ。 http://twitpic.com/52p4a1 posted at 20:10:17
  • RT @NISHINOB: これは新ボクの版権のレイアウト http://twitpic.com/52p3cy posted at 20:10:05
  • RT @LawofGreen: このサイズで無駄にイングラムっぽいライフルが良い!GJ!デスゴザマOK!→ RT @shijoh: 最後の方ですごい美形かすごいぶさいくなおっさんが乗ってる感じにしてみました(゜俺゜)http://p.twipple.jp/y5YAu RT デスゴザマというMSのデザインを頼む posted at 20:04:52
  • RT @NISHINOB: ジャンゴのラクガキとか http://twitpic.com/52p22o posted at 20:04:47
  • 何かの拍子にskypeの発言音とかゞ空耳で聞こへてはつとなる posted at 19:33:21
  • figmaの歩鳥が届く #soremachi #ishiguromasakazu posted at 19:23:10
  • 未だに”IrishMusicDiscGuide”の名盤すら全部聞けてゐないのだけどアイリッシュの新譜とかつて皆さんどこで情報得てられるのかしら 語学が壁か矢張り posted at 19:20:08
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中