つぶやき20110611

  • これでズボンの後ろポケットにiPod入れなくてもよくなつたんだが ぢやあ何処に入れるんだ?と云ふ新たな問題発生 posted at 23:06:12
  • 風邪で胃腸が弱つてゐるのでポカリと即効元気飲んで横になる またね posted at 23:03:04
  • HowdoyoulikeWednesday?つて土曜日に聞かれてもなぁ posted at 22:01:04
  • どうでしょうクラシック待機 posted at 21:51:10
  • 予習してから遺跡見学! posted at 21:42:13
  • 豪華客船の厨房とか食糧倉庫つてすごいわ 昔見た空母とかのもすごかつた posted at 21:31:12
  • キャプテンチェアー! posted at 21:13:03
  • 豪華客船で世界一周なんて自分には縁のない世界だから冷静に見られてよい 世界ふしぎ発見 posted at 21:11:29
  • 整骨院でスポーツ新聞のテレビ欄のどうでしょうクラシックを確認すると”10:00どう”つて書いてあつた posted at 20:58:02
  • 2階にiPod置いて一階に降りると時々音が途切れるくらゐ そんなに離して使はないから大丈夫だろうけど posted at 20:09:49
  • MM100届く メガネには干渉しない とりあへずipodtouchとつながつた posted at 19:39:40
  • ポケモンカフェのもり♀のイーブイついにきた!あとみずのいしも拾つてラッキィ posted at 19:02:54
  • Solasの”The Turning Tide”をかけてゐる posted at 18:30:34
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中