つぶやき20110616

  • RT @masumi_asano: ホントですよっ!!私は乙女のたしなみとして、下着は絶対に、パステルカラーの島から外には出ないことに決めてるのです!!!水色はかなり大きい陣地をしめてるんですっ!!!RT @Takashi_Shiina: 絶対ウソだwww でも怒られるかもとビクビクしてました(笑)  posted at 23:59:52
  • RT @Takashi_Shiina: 絶対ウソだwww でも怒られるかもとビクビクしてました(笑) RT @masumi_asano: し、椎名先生、すごいっ!いつも尊敬してますが、こういう絵を描かれるときの椎名先生はもはや神です!なぜ私が今日はいていたパンツの色までご存じなのだ神よw!! posted at 23:54:36
  • あゝその絵でしたか posted at 23:53:40
  • RT @masumi_asano: お仕事終了。美味しそうなクリームパン発見。お行儀悪いかなと思いつつも、パクパク食べながら地下鉄を上った。反対側の手には、さっき買った衣装とカバン。と、地下鉄の風が私のスカートをお腹らへんまでめくり上げた。しかし私にはもはや、それを押さえる手は残されていなかったのだった。全開ェ… posted at 23:53:15
  • RT @Yamagami_Tatuya: 【日常】ゆっこが水風呂入るシーン唐田さんぽいな~ posted at 23:38:42
  • バキが読みたくて最近週チャン買つてるんだけど『ハンザスカイ』が頭から読みたいわ posted at 23:09:03
  • 7月21日こうの史代『この世界の片隅に』前後編で発売です 未読の方は手に取られてみては RT @touyasato: 情報解禁したみたいだから呟くね。 こうの史代さん原作『この世界の片隅に』というドラマを作ってます。放送は8月5日です。 posted at 22:58:24
  • The Johnstonsの”The Johnstons & The Barley Corn”をかけてゐる posted at 22:52:20
  • RT @Thermari: 何度読んでも良い漫画。シカゴのこの家で読むと、ビルからの俯瞰が猛烈な臨場感で怖いくらいですよ・・・@seitty: 某漫画家に「なんでこんな漫画描くんですか?」と正面から聞かれ即答できなかったあの頃・・・染盛本当の第2話 http://t.co/VUsWfvM posted at 22:47:59
  • RT @Takashi_Shiina: こうですか。わかりません。 http://twitpic.com/5cbxtg RT @uenta: RT @masumi_asano: パンツなんて、しょせん飾りですよ!@Takashi_Shiina 椎名先生が落書きするのを期待なう posted at 22:37:09
  • RT @NAKATSUKATAKESH: サザエさんエンディングの舞台裏がこんなだったなんて! http://t.co/589UAXR posted at 22:32:55
  • RT @oekaki_sokuhou: 【漫画・イラスト制作】PS用ゲームパッドで作業スピードアップ! http://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-325.html #2ch #2chmatome posted at 22:22:07
  • Paddy Moloney And Sean Potts”Tin Whistles”とDenis Murphy And Julia Clifford”The Star Above The Garter”前者はティンホイッスル2本後者はフィドル2本だけシンプルだが味わい深い気がする posted at 21:49:33
  • なので買ふ本が既に決まつてゐる人は本屋に行く必要はもう無いですな posted at 20:44:07
  • 店頭に行くのはチェックし切れてゐない本をかつさらうためです 小説の文庫落ちとかまでは追ひかけられてゐないので posted at 20:43:04
  • 前の3件は気分次第で後ろの3件は特典目当てゞ使ひ分け posted at 20:41:03
  • 梅田だと清風堂 book1stコミック店 ジュンク堂堂島 ゲーマーズ とらのあな アニメイト 梅田は本屋多いね posted at 20:39:02
  • 本を何処で買ふかと言ひますと続巻はネットでチェックして発売日に本屋に行くか 近場の本屋に入りさうに無いとかしばらく梅田に出ないとかならamazonで 特典が欲しいものと高いものは適宜本屋で 特に画集の類は重いけれどamazon返品の手間を考へると店頭で現物を見て買ふのが安心 posted at 20:36:36
  • RT @manga_science: 効率よくゴミ取りしたりトーン貼ったり時折は注釈ネームを考えたりネットで最新情報確認したり…肩こりはしますが、作業自体はけっこう面白くて、時間を忘れて夢中で取り組んでしまいます。 posted at 20:10:26
  • RT @ueyamamichiro: というわけで久しぶりに描きました>RTされたらあなたは藤子・F・不二雄の絵柄でハルヒを描きましょう。 http://shindanmaker.com/107383 http://twitpic.com/5ca4ym posted at 19:59:58
  • RT @manga_science: ホモ・ウォラントの原稿クリーン作業を本格的に開始したら1日目から肩こり!今回、原画をスキャンしたので、テープや写植の貼り跡を消しています。さらに雑誌掲載時に指定で入れたアミを画像ソフト上で再度スクリーントーンで貼っていくのです!ギャア(^_^;) posted at 19:58:24
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中