つぶやき20110722

  • RT @cynanyc: ぴあが廃刊になる。ぴあと言えば、どんな小さな劇団もライブも掲載依頼があったら全て掲載した。その理由は、地方から上京して演劇や音楽に打ち込んでる若者たちは、田舎の両親から常に帰ってこいと言われてる。だが雑誌に載れば、たった1行の記事でも田舎の両親は安心する。だから載せるんだと。 posted at 19:08:46
  • しかし何だらう桐山君が励まされるシーンが好きなので少し物足りない 読み足りないか posted at 19:03:03
  • 旅の終はりの終着駅では幸せが微笑みかけてほしいものだね posted at 18:44:14
  • 何処までも続く木枯らしの路を つてのは野球狂の詩です 漢字は小生が勝手に変へてます posted at 18:34:57
  • RT @hibikiw: スピカ(羽海野チカ初期短編集)がハチクロ初期の雰囲気いっぱいで楽しい。 posted at 18:30:47
  • わかりやすくまんがに例へると押切蓮介『ミスミソウ』みたいな展開 posted at 18:25:28
  • 羽海野チカ『3月のライオン』6巻 桐山君本気モードなんかどつかズレてる気がするが 小生は胸糞悪いと即殺意に繋がつちやう ひなちゃんみたいに堪へられない いろんなアプローチがあるんだらうけど木枯らしの路だね posted at 18:24:12
  • これが新しき乙将の生き方ぞ さういふのもあるのか! posted at 17:30:59
  • ジョンストンズを聞きながら横になります posted at 00:21:43
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中