つぶやき20110725

  • RT @odatobira: 寝だめはできないけど足りない睡眠時間ってどんどん蓄積されてくらしいな。たまに蓄積されてもすぐ取り返す自分には関係ない話だけど posted at 23:56:56
  • 寝まる posted at 23:56:24
  • RT @yarare_kanrinin: 【訃報】アニメ監督の芦田豊雄さん死去   2chの『魔神英雄伝ワタルスレ』のこの書き込みは偶然なのだろうか・・・ http://t.co/bDEyhoZ via @yarare_kanrinin posted at 23:48:41
  • 髪の毛先の丸い人つて感じかなバイファムとかガラットとかワタルとか posted at 21:34:47
  • RT @nabe_atsu_live: 解禁とのことですので。。。弊社会長芦田豊雄先生が、お亡くなりになりました。私にとっては恩師であり…ここまで私がやってこれたのも、先生がいたらです。。。 posted at 21:17:11
  • あらゐけいいち『Helvetica Standard』を読んだり読み直したり 目頭高校とかあらまさんとかアニメで出てこないかな #nichijou posted at 18:31:40
  • 天神祭りで遊戯王ないみたいだ テレビ見なくていゝや posted at 18:09:29
  • 暇な休日の午後をどうするか 何もやる気にはならぬ posted at 17:20:59
  • 東京に遊びに行かふと思つてゐるのだけど大してすることもないんだなぁこれが posted at 16:35:54
  • 書き味はかなりいゝです posted at 15:28:21
  • 三菱のジェットストリーム多機能ペン4+1使つてるんだけどフレームのプラスチックが割れた 胴体をアルミとかにしてくれないかなぁ ポケットに入れてしやがんだりしたときに圧がかゝつたのかしら posted at 15:27:34
  • うーむCDもうちよつと安くならないものか・・・ posted at 01:00:40
  • RT @moririnmonson: 日常のラジヲの合間に描いた落書き #nichijouhttp://t.co/FpTVEag posted at 00:32:08
  • @rarararaki どうでもいゝ情報ですが小生はやまむらはじめ氏と誕生日が同じです posted at 00:31:21
  • RT @RX78_01: 地震あったのはツイッターで知ったhttp://twitpic.com/5v5zq3 posted at 00:31:13
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中