つぶやき20110806

  • RT @Takashi_Shiina: ファミコンを起動して任天堂のロゴが出ただけでちょっと高揚する、クソゲーでも遊ぶ、そういう感覚を思い出すのだ。 posted at 23:49:06
  • うーむ 東京に別にあてもなく旅行に行くことになつたのだが とりあへず衿沢世衣子『ちづかマップ』持つて書道博物館周辺で龍眠帖の複製を買つて 渋谷か丸の内のVIRONでバゲットを食つて恵比寿のイニッシュモアで夕食が食へれば とりあへずいゝか 暑いから雑司ケ谷はどうするかな posted at 23:07:15
  • サイコアーマーゴーバリアン #再放送してほしいアニメ posted at 22:59:26
  • らんぽう #再放送してほしいアニメ posted at 22:57:17
  • RT @shijoh: メグちゃんの面白いところはサリーちゃん系列じゃなくてハニーから繋がってるとこですね 最終的にララベルでサリーちゃんのラインと合流するという。 @ui110 @tetuko66 @tomoparu313 posted at 22:53:05
  • RT @shijoh: ハニーとメグちゃんのOPを続けてみると原作者違うのにコンセプトがつながってて面白いのと、作画の進化がゲッターOP観たあとのゲッターGOP観るような感覚におちいるのですよ(゜俺゜) posted at 22:52:42
  • 今日のふしぎ発見はビバップの音楽使つてるなぁ posted at 21:33:33
  • RT @NISHINOB: やっぱりデザインがかわいかったからではw RT @iwamoto_yoshi: 何故か凄く好きでした! RT @NISHINOB: ということで自分も10年以上前に描いたルンルンを引っ張り出してみたw http://bit.ly/onXsk6 posted at 20:36:50
  • 宝塚の花火の音なのか十三のものなのか判らぬ posted at 20:21:54
  • RT @nekomin7: ボウイ先生の漫画でいい気分になってたのにページめくったら範馬刃牙のドヤ顔で一気に萎えた posted at 20:03:34
  • 外からぼんぼん音が聞こへる 小生の部屋にはポーグスがゝゝつてゐるといふのに posted at 20:03:21
  • フランス書院の黒い文庫本は懐かしいな posted at 19:58:24
  • RT @metron_seijin: メトロン学校時代森山塔先生の「よいこの(略)」を持って行った所、又貸しされて1週間以上戻ってきませんでしたよ。フフフ。RT @Takashi_Shiina:普段捨てるけどこれは取っておきたいとかあってもいいじゃないか。あと大事な本はワタシは人に貸さないw posted at 19:57:54
  • 最近勝負とこいこいを間違へたり 注意力散漫だな 意識しておかないと posted at 19:46:41
  • こんな壮絶なオペレーションミスは久しぶりだつたな・・・ posted at 19:44:33
  • うわーん飛行機のチケット間違へて買つちやつた posted at 19:29:51
  • まんがサイエンス電子版8巻購入 posted at 00:42:41
  • シャナヒーの吹田メイシアターのコンサート行つてきた ほりおみわさん(ヴォーカル)hataoさん(フルート ティンホイッスル)Eddy吉野さん(ダンス)がゲスト 大島豊『アイリッシュ・ミュージックの森』を読んでゐたので移民とかジャガイモ飢饉とかもある程度わかる posted at 00:07:02

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中