つぶやき20110903

  • RT @manga_science: ソーなんです。残念ながら(T_T) RT @tanteino: @manga_science えっ!?りすうかって休刊なんですか? posted at 23:26:41
  • 昔は月刊コミックNORAつていふ雑誌があつて少し大きい書店のノーラコミックの棚に『まんがサイエンス』はあつたなぁ posted at 23:17:40
  • RT @manga_science: 私も12巻の時に某書店でそれで苦労しました! RT @potez_tw: 本屋にて。 確かに入荷してるまんがサイエンスが見つからず、店員が「そうそう売り切れる本じゃないし…」って熱心に探してくれ、カバーもかけずに児童書コーナーにあるのを発見。 まぁ、そう言われれば、そうかw posted at 23:15:33
  • RT @macchiMC72: 2~3年に一度のお楽しみ、高橋留美子先生の短篇集を読む。ホント短編の見本のような見事な一冊です。新人漫画家の皆さんは世に出ている長編のマンガも結構ですが、こういう職人芸で完成度の高い短編読み切りを沢山読むと力がつきますよ~。 posted at 22:53:00
  • いよいよ発売を待つのみの『ダークソウル』! 宮崎英高さんに聞くゲームの魅力 – 電撃オンライン http://t.co/6WeTI2Y via @dengekionline 今から読む posted at 18:31:43
  • 帰宅すると大雨 posted at 18:15:01
  • ものすごい楽しいアトラクティヴな夢を見た posted at 07:13:09
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中