つぶやき20110905

  • “スライム肉まん”全国ファミリーマートにて2011年11月発売 http://t.co/OtATPN4 via @famitsu おもしろいわね posted at 22:55:29
  • メアリー・ブラックを聴きながらdarksoulsの年表をおさらいしてゐる http://ow.ly/6lDmY #darksouls posted at 22:34:18
  • RT @ishikawajun: いいね。俺もギャグ描こうとしたら、それでもいいんですが、今はギャグが売れなくてといわれた。確かにそういう面はあるんだけどな。 RT @Eguchinn: 久しぶりに某青年誌に8ページのギャグ漫画読み切り描くよ。 posted at 21:29:22
  • RT @Eguchinn: あの手のものを山上さんがもうやらないのなら俺がやります。 posted at 21:29:19
  • RT @Eguchinn: 「あの後の」とか「このご時勢の」笑いとは?とか考え出すともうたぶん自分にはギャグ漫画なんて描けないと思うのでね。結局「最っ低〜w!」とか言われながら読まれて、読み終わった後スカっと元気になってるみたいなのが描きたいな。くだらないの。例えるなら半田溶助の頃の山上さんみたいな。 posted at 21:29:17
  • パリイといふ言葉を初めて見たのはロマンシングサ・ガ2だと思ふ #darksouls posted at 21:04:38
  • ドロレス・ケーンのBroken Hearted I’ll Wanderの6曲目のマウスミュージックつて矢張りすごい posted at 20:31:03
  • RT @Takashi_Shiina: 漫画家は漫画が大好きな人なのです。他人の漫画を読むだけでは生活できないので自分でも描くのです。 QT @tatinori 前にも思ったんですが、なぜ先生が武装錬金のネタに精通しているんですか? posted at 20:12:55
  • どれみの新作が小説でゞるさうで 小説で続きが出るといふとテッカマンブレードⅡを思ひ出すのだけど人物紹介の項でアキの苗字が如月→相羽になつてたのはうれしかつた posted at 20:06:26
  • ギャラクシーフォトンアイズ対策できるのかしら posted at 20:01:03
  • 次回はアストラルがデュエルかー posted at 19:57:36
  • シャークさんすげえはめられたな posted at 19:55:25
  • シャークさん負けんな! posted at 19:50:15
  • シャークさんや posted at 19:38:56
  • かっとビング posted at 19:35:51
  • darksouls発売日に届かないかなぁ 通常配達しか選べぬ #darksouls posted at 19:35:04
  • Amazon.co.jp、予約商品の「発売日届け」サービス開始、まずはゲームから -INTERNET Watch http://t.co/fWuFbBP via @internet_watch posted at 19:31:12
  • 完全にコンビニ撃破を目指したスーパー「foodium堂島」の店内がすごい – GIGAZINE http://t.co/QLhyqcC 今度行つて見やうかな posted at 18:53:27
  • RT @sigsawa: 小説家になるのに学部は実は関係ないのですー。どっちか好きな方へGOです! RT @terako524: @sigsawa 時雨沢先生に質問です!私は小説家を目指して大学に進学するのですが文芸学と文学、どちらに進めばいいのでしょう?教えてください! posted at 18:28:01
  • うーんパリイとかバックスタブとか矢張り苦手だなぁ #darksouls posted at 18:27:56
  • トロステのdarksouls特集見てる #darksouls posted at 18:01:57
  • 石丸電気とかオノデンの歌とか入つてるCD借りてきた posted at 17:41:28
  • darksoulsに備へてデモンズソウルをやつてみる 操作を思ひ出す感じで #darksouls posted at 16:23:48
  • RT @makeplex: 浦沢直樹の「MASTERキートン」が絶版になった大人の事情 http://t.co/YZKXrMn posted at 16:10:55
  • 今日もK2でチキンスパを食ふのであつた posted at 12:55:55
  • チーフテンズの゙AN IRISH EVENING゚の12曲目でダンスやつてるのジーン・バトラーなのね posted at 03:07:45
  • 寝まる またね posted at 02:00:18
  • RT @mplantyoko: さすがプランクトンさん、日曜日深夜だというのに、試した人が、すでに数分で18名! 皆さんの好きなアーティストが出ますように。http://t.co/09jzJWc posted at 01:57:44
  • 石井で買つてきた 夏野菜のピクルス 今から食べる http://t.co/3LSY4gS posted at 00:33:21
  • RT @CHICAUMINO: ごきげん!ごきげんなのに涙が! わたし、フレディは死なないって なんだか思っちゃってたんだ。おじいちゃんになって行く所をずっと見ていられると思ってたんだよ…  「フレディマーキュリー生誕60年」グーグルトップ http://t.co/pit7Pvn posted at 00:24:06
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中