つぶやき20110906

  • たまご背負いの喋りがなかなか渋いわね posted at 23:25:32
  • データ復旧会社で10万円かかると言われたハードディスクが、たった2,480円で直った話 – オレンヂ http://t.co/tfRHQ64 via @kurokikoichi posted at 23:22:48
  • @DARK_SOULS_bot 苦しいです、評価してください posted at 23:15:27
  • @DARK_SOULS_bot フォローして  posted at 23:11:23
  • darksouls通常版はamazonプライムで発売日に届くやうになつたらしいが小生が5月に予約した初回限定版は対応してくれんのかねぇ amazonサポートにメールしたけどこちらの質問の意図を理解する気のなさそうな返事が来て amazonクオリティを感じる #darksouls posted at 23:09:06
  • RT @ishida_atsuko: 芦田さんはいいと思ったアニメーターさんをきちんと褒める方でしたねえ。 RT @beta_imai: その昔、芦田さんにバルディオスの劇場版の話を伺った時に、いのまたさんと平山さんを絶賛しておりました。 RT @ishida_atsuko posted at 22:49:42
  • 【IFA 2011】ゼンハイザー、カナル型イヤフォンなど -AV Watch http://t.co/MZ2pJCL via @avwatch posted at 21:26:03
  • フロムソフトウェア紹介動画、ダークソウルなど|DARK BLOG (ダークブログ) http://t.co/QG0yILm フジマロさんのやつが出てくる posted at 20:56:44
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中