つぶやき20110907

  • 好きなものが好きなときに喰えるのは幸せなことだな posted at 22:54:58
  • RT @naoto_kusumi: ぼくが食事ツイートすると3つのお叱りがくる。1もっといいところで喰えよ。2なんでアイス以外食べてるの?3そこいくならこれ食べなきゃでしょ? 監視員きびしいよ(ノ-‘) posted at 22:54:23
  • 今日は買ひ物に行つてた 夕食はK2のチキンスパ大盛 最近あそこのチキンカツの中毒見たいになつてる posted at 22:54:17
  • 『DARK SOULS(ダークソウル)』ディレクター宮崎氏に直撃インタビュー! http://t.co/eAH553n via @famitsu posted at 22:52:08
  • コミックナタリー – 石川雅之「純潔のマリア」2巻限定版は64ページ画集付き http://t.co/R8sUQuG posted at 22:13:31
  • 三井のリハウスかぁ 思ひ出せんがたぶんさうなんだらう posted at 21:56:15
  • メアリー・ブラックのアルバムを聴いてたら『あッCMで聞いたことある!』つて思つてぐぐつたら 尾崎競艇つて出たんだけど 知らない所だ The Water is Wideといふ曲 posted at 21:53:57
  • RT @DarkSoulsBot: 人間性を捧げるまで残り15日・・・ #DarkSouls posted at 00:02:14
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中