つぶやき20110909

  • @rarararaki なんかねぇ酒飲まないので肉が焼けるまで烏龍茶ばつかりがキツかつたけど 豚肉ホルモン500gでこの値段は安いと思ふ posted at 23:20:07
  • なんだかだるいわ 風邪が治らぬ posted at 23:13:20
  • 梅田ホルモン http://t.co/pij5OVR posted at 19:56:23
  • 1999年9月9日からホームページを始めて移転したりblogになつたりしてるけどずつと続いてゐるのは嬉しいことだ また落書き描きます posted at 00:14:48
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中