つぶやき20111012

  • あー寝やう またね posted at 23:16:43
  • アルタンのブラックウォーター アナザースカイ ブルーアイドルの3枚ならどれがいゝかなぁ posted at 22:25:35
  • 関西コミティア行きたかつたけど仕事の週なのだなぁ うーん隔週で休めるのに何故こう巡りが悪いかなぁ 最近よく休んだので土日とか祝日は休み辛い いや別にそんな気にしなくて休みたい時に休めばいゝんだけどさ posted at 22:15:00
  • RT @earlbox: 今週の三月のライオンのオチがアホウすぎて電車の中でニヤニヤが止まらん…! posted at 22:11:43
  • RT @hiranokohta: 青山景さん自殺のニュースを見て。職業病的に漫画家や小説家は、想像に想像を掛け合わせて更に想像を膨らませて作るので、一度そのノリで自己に関してをネガティブな方向にスイッチしてしまって想像が突き進んでいくと危険なのかもしれない posted at 22:10:27
  • 戦士に反応したかー posted at 17:26:21
  • @DARK_SOULS_bot 太陽の戦士になつた posted at 17:25:54
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中