つぶやき20111022

  • あらゐけいいち『日常』7巻はゲマで買はうかな posted at 21:39:38
  • RT @comic_IKKI: 本日、講談社より『つらつらわらじ』最新第3巻が発売となるオノ・ナツメ氏。大変お待たせしているIKKI連載『ふたがしら』ですが…12月下旬に第1集の発売が決定いたしました! しかも、初イラスト集も同時発売です!! (続 posted at 21:34:58
  • RT @comic_IKKI: オノ・ナツメ氏初のイラスト集は、『さらい屋五葉』のカラー・モノクロ原稿を収録したもの。もちろん、雑誌で掲載していないイラストもたくさんありますよ! さらにさらに、なんと描き下ろし漫画まで(これもたくさん!)…!! 『五葉』ファンはもちろん、オノ・ナツメファンは全員マストバイです! posted at 21:34:45
  • イギリスのプディングつてすごいカロリーだらうな posted at 21:24:28
  • 石黒正数『外天楼』 石黒正数つてミステリィ・日常もの・SF等あるけど一体本質はどういふ作家なんだらうと思ひながら読んでゐた うまく云へないのだけど石黒の塊みたいなものを感じた posted at 04:03:05
  • 石黒正数『外天楼』 ひもひも君が今年一番と云ふ 小生はなんだか今年は”今年の一番”と云えるほど何も読んでいないのが現状 もう10月が終はると云ふのに posted at 03:08:40
  • 石黒正数『外天楼』 なんかすごいね圧倒的な読後感だわ posted at 02:47:26
  • 鶴田謙二『冒険エレキテ島』の冒頭の数ページつてカラーだつたのかなぁ カラーで収録してほしかつたなぁ単行本なのに posted at 01:35:15
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中