つぶやき20111103

  • 横にならう posted at 23:39:22
  • ポタアンはその実音の向上は小生には判らなくていゝ音になつた気がするといふ感じのアイテムだなぁ 面白いからいゝけど posted at 23:34:08
  • 伝統音楽に電子楽器を持ち込むのは剣と魔法の世界に銃火器を持ち込むやうな感じに似てるんぢやないかと思ふのだけど どうなんだらうね 詳しい方は教へてください posted at 23:29:37
  • 高校の掲示板にVo募集とかハピドラム募集とかティンホイッスル募集とかなかつたなぁ あゝいふのは大学の掲示板で見かけたものだ posted at 23:23:45
  • あらゐけいいち『日常』7巻に出てくるハピドラムつていふ楽器が面白さう 自分ではやらんけどさ posted at 23:22:04
  • 今日はとりあへずつてばつかり云つてるな posted at 23:20:55
  • この頃の人たちつて電子楽器が好きなんだらうなぁ posted at 23:19:42
  • Moving Heartsの”Live Hearts”を聴いてる なんか懐かしい感じがする posted at 23:18:35
  • とりあへず輪ゴムで上と下を巻いてIPod本体の背面が付かないやうにしてみた これポケットに入れたら取れさうだなぁ posted at 23:11:34
  • 思ひ切つてiPodtouchのカヴァを外す 案外小さくなるもんだな 傷が怖いけどまぁカヴァしてゝも傷は付くし なんかスマートで恰好良い posted at 22:15:24
  • RT @ikousapyonpyon: お宝! RT @NISHINOB: 持って行ったSDガンダムDVD-BOXのブックレットがものすごいお宝になりました!\(^o^)/ http://t.co/b5XT9Db0 posted at 21:35:11
  • FiiO E1届いたんだけどシリコンカヴァの上から付けれない・・・ iPodのカヴァを変へるか・・・ posted at 20:44:41
  • 楔石マラソンは後でやらう posted at 20:43:26
  • とりあへず公王倒したソウルでクラーナの呪術の火を+5まで上げてきた 明日から人間性マラソン@最下層 posted at 20:40:36
  • darksouls 四人の公王結局フルハベルでやつてしまつた posted at 19:25:23
  • darksouls 雷のロングソード+5 とりあへず一周目はこれが最強か? posted at 18:46:03
  • なんかファミマのおでん 大根としらたきが案外ウマイ posted at 00:09:16
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中