つぶやき20111107

  • 中古のCDが届いたんだけどiTunesで再生すると雑音が酷くて聞けない しかしmediaplayerclassicとかVLCだと普通に再生できる 謎だ posted at 19:48:16
  • RT @inouemasahal: 九州は濁らないケースが多いですね。 RT @aoki818: 谷川史子=たにがわx たにかわ○ RT @seki_yoshi: 私の知っている名字の濁らない作家の方々。。。諸星大二郎=もろぼし× もろほし◯ 星里もちる=ほしざと× ほしさと◯ 中島かずき=なかじま× なかしま◯ posted at 19:05:50
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中