つぶやき20111112

  • タムボリンからメアリー・ブラックの”Stories From The Steeples”が届く 聴きながら寝やう posted at 22:52:09
  • 掲載誌を持たない『まんがサイエンス単(シングル)』の試みは興味深いなぁ 応援します posted at 22:29:41
  • まんがサイエンス単(シングル)はこれは吾々がコンスタントに『まんサイ』が読めるやうになるつてことかな? posted at 22:14:38
  • RT @manga_science: まんがサイエンス単(シングル)1を準備中。新作を単品にて電子版でお届けいたします!12月発売予定! posted at 21:21:43
  • まぁいまは手元にコンビニ版しかないからそれを読むんだが posted at 20:45:27
  • しかし奇面組は読むなら矢張りジャンプコミック版がいゝ 新沢さんのおまけページの面白いつたらない posted at 20:32:38
  • ちょっと辛いあいつははずせない posted at 20:17:17
  • 奇面組つてのはなんとなく読み出してしかも面白いんだよなぁ アニメの原作に+αできてる感じもいゝ posted at 20:01:51
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中