つぶやき20111128

  • カニンガム兄弟はシリアス・パーティー(徹底的に酒を飲むこと)が好きだから死んでしまつた と書いてあつたけどジョニーは生きて居たのか posted at 21:52:43
  • ナイトノイズのアルバムに途中から参加するジョニー・カニンガムつてレラティヴィティでオ・ドーナル兄妹と一緒にやつてたフィドラーだよね posted at 21:51:29
  • トゥリーナ・ニ・ゴーナルの電子クラヴィネットの音が癖になる すごい好きな音だ posted at 21:46:49
  • RT @metron_seijin: サイモン!RT @NISHINOB 鶴田謙二先生の画集「FUTURE」すげーニヤニヤしてしまう描き下ろしがあって…\(^o^)/ あえて何かは触れない! http://t.co/euZnWq1m posted at 21:01:31
  • 2時までカラオケやつてパソコン直してネットしながらチャットしてエースコックのわかめラーメン食つたら6時半ではぬいか posted at 06:20:49
  • 『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』の単行本はカラー原稿がモノクロなのがなぁかといつて愛蔵版は分厚くて読めたものぢやない カラー原稿を収録しつゝ適度な大きさのソフトカヴァの完全版とか出ないかなぁ posted at 05:35:02
  • さういへばチャイルズクエストのパスワードとか写真で撮つたなぁ posted at 04:37:39
  • メモするよりカメラで撮るほうが早いかぁ なるほどなぁ posted at 03:35:29
  • @ooomeguro ご教授有難御座居ます 出来ました posted at 03:19:09
  • フランス書院の本つて空港の本屋とかでないと最近見ないなぁ 昔は近所の本屋の一角にあつたのにね 近所の本屋は大手チェーンが出て来て全部潰れてしまつた posted at 03:01:15
  • RT @brikix: あれ、なんでフランスなんだろうね。なにか理由があるはずなんだけど。でもこうなってしまうと、イギリス書院、とかではもう、ときめかないよなあ。 posted at 02:59:18
  • RT @brikix: フランス書院といっても、ジュネとかボードレールを出している出版社というわけではない。 posted at 02:59:14
  • 単行本いつ出るんだらう これぞオヤジ流ピザの食い方! 孤独のグルメ新作 「下北沢路地裏のピザ」編:a Black Leaf http://t.co/HcHoCCyf posted at 02:53:08
  • うーむ復旧したのか偶々動いてるだけなのか判らぬ posted at 02:35:02
  • さてどうしたもんだか WindowsPCが動かなくなつたぜ 何が原因か判らない posted at 00:38:57
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中