つぶやき20111203

  • RT @maeQ: ユンケルって向精神薬的な成分が入ってるのかなぁ。飲んでからなんか気分がいい。かなり高い種類のユンケルを飲むと躁うつのうつの時期でも一瞬だけ気分が持ちなおす……というようなことを北杜夫が書いていたけれど、あれは特に根拠は示されてなかったっけかね。 posted at 20:41:54
  • RT @hanzasky5: こんばんは。ハンザスカイ9巻、今月8日発売でございます。よろしくお願い致します(^ヮ^;準) http://t.co/0EV6v8Tg posted at 20:41:35
  • RT @ishida_atsuko: スケジュールきつい中よくやったよねえー。しみじみ。 RT @G1_BARI: 魔法騎士レイアース #一番好きなCLAMP作品 OPアニメーションの画コンテ&演出を担当させていただいたのは、良い想い出です(‾ω‾) http://t.co/AA0isY0M posted at 20:24:28
  • 子供向け雑誌だからボーボボの頃のやうな荒いタッチでは描けないだらうなぁ 小さいコマの小物とか首領パッチの表情が豊かなのがいゝ posted at 20:24:00
  • キャプテンフューチャーの画集を月曜に買ふのを忘れないやうに posted at 20:20:13
  • RT @G1_BARI: 魔法騎士レイアース #一番好きなCLAMP作品 OPアニメーションの画コンテ&演出を担当させていただいたのは、良い想い出です(‾ω‾) http://t.co/WotyFZIf posted at 20:18:33
  • 武井さんのマンキンの描き下ろしとかでも武井さん画風変はつたなぁって思つたけど澤井さんもすごいな posted at 20:17:57
  • ぱつと見吉崎観音かと思つたよ すごいな劇画村塾 posted at 19:46:38
  • 澤井さん劇画村塾で修行してたんだ・・・知らなかつた posted at 19:25:49
  • いや小生は面白いなぁ 他の人の反応が気になるな・・・ 『ふわり!どんぱっち』 posted at 18:54:45
  • こいつは・・・メソポタミア文明!必殺5忍衆だつたやつ posted at 18:45:31
  • A賞ボボボーボ・ボーボボの人形かなんかなんだ posted at 18:41:27
  • 最強ジャンプの『ふわり!どんぱっち』どういふ展開になるんだらうか しばらく様子見 そのうち天の助とか田楽マンも出てくるのかな http://t.co/XEOj4vQU posted at 18:35:23
  • 最強ジャンプといふ雑誌が創刊されたんだがコロコロとかボンボンとかさういふ感じの路線なのかしら posted at 18:27:46
  • 澤井さん・・・こんな画風とは 既にこれがギャグなのか? 『ふわり!どんぱっち』 posted at 18:16:33
  • 澤井さんどんな展開なんだ・・・気になるぜ コミックナタリー – 最強ジャンプ創刊!「ボーボボ」首領パッチ主役の新連載も http://t.co/5BmyMBrZ posted at 13:21:38
  • 仮眠 posted at 05:46:13
  • RT @ishikawamasayuk: 担当三村さんと今、予定日を確定しました。「もやしもん」11巻は2012年3月23日 通常版 限定版出します。2012/3/23であります! posted at 05:25:42
  • iPhonedocomoよくわからんけど来年の夏なんてまた随分と先の話だなぁ posted at 04:30:47
  • 江口寿史さんが少しずつ発言するのを見てゐる posted at 04:21:44
  • 今日はIPhonedocomo参入みたいな見出しのスポーツ新聞を思はず買つてしまつた posted at 04:10:10
  • とり・みきさんやゆうきまさみさんはわかりやすく発言してらしてあれがすごいなぁといつも思ふ posted at 03:58:51
  • twitterは文字だけだから余計に難しいかもなぁ posted at 03:56:15
  • うーむ自分の云ひたいことが相手にうまく伝わらないつてのはどうしたら良いんだらうな posted at 03:53:36
  • RT @videobird: マンガ背景論議から派生したさそうあきらさん、ゆうきまさみさんとの会話をまとめていただきました。 http://t.co/sow6ajy2 posted at 02:10:16
  • 何歌はうかなぁ posted at 01:20:18
  • 野性の馬とか怪獣のバラードとか学校で聞いたことないわ でも合唱のCDとか見ると定番曲みたいだなぁ posted at 01:05:48
  • やれやれ がどういう過程を経て とれとれ とか たれたれ になつたのかは小生には判らない posted at 00:42:46
  • たれたれ posted at 00:41:31
  • 屋根の下の力持ちつて部屋ぢやねえか と言つた後で気づく posted at 00:02:38
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中