つぶやき20111214

  • 立つて泳ぐタチウオにはあんなすごい歯が必要なのか?つてくらいに穏やかだつた 全然泳いでない 漂つてる感じ posted at 22:55:08
  • 源平討魔伝みたいな感じの赤穂浪士ものゲームとかないのかな ただの思ひつき posted at 22:49:32
  • 水木しげるの『星をつかみそこねる男』だつたかに一人で腹を切る武士が出てくるけど果てるのは翌朝くらいだつけね いやぁ苦しさうだ posted at 22:30:41
  • RT @kurosuke_bell: ウィキペディアで軽く切腹について調べてみたけど、いろんな作法や状況があるんだな。「それなりの地位でないと介錯は行われない」とかこわいことかいてある。一人で切腹するなら割腹したあとに短刀で頸動脈斬ったり喉をついたりするとか……自殺法としてはそうとう凄惨な部類なんだなあ posted at 22:28:27
  • RT @sino6: 今自分は「百舌谷さん~」連載中なんだけど、それとはまた全然別の連載ネームが脳内で勝手に構築されつつある。自分の中では妙に手ごたえがあるし、次から次へと浮かんで来るんで、勿体無いから毎月描き残してく事にしよっかな。どこにも載るアテないから、まあ、一つの趣味として。 posted at 22:27:57
  • ロスタイム!さういふのもあるのか posted at 19:41:02
  • RT @KenAkamatsu: そうか・・・締め切りを過ぎたら、「ロスタイム突入!」とか言えば良いんだ。(笑)  ふ~、とりあえずペン入れ完了。 posted at 19:40:41
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中