つぶやき20111221

  • 気になるまんがは思ひ切つて買つて見やうかなぁ posted at 23:41:53
  • RT @kouhiyura: 具合悪いーって寝てるとやな夢見るよねー。自分のマンガを確認したら登場人物の名前がみんな『ケーニヒ』って書かれてたとか。基本日本人しか描いてないのだけれど…ドイツ人かしら? posted at 23:41:00
  • 明日はファミ通とかを買ふ posted at 23:39:42
  • やつぱりガンスリはリコだよ http://t.co/YYYRxhkH posted at 20:53:14
  • 今日はトリビアがあんのか posted at 19:55:27
  • スタンプラリーが実は大好きなインドアですよ ではまた posted at 00:57:11
  • RT @nojiri_h: 「本への愛じゃねーよ、捨てたいんだよ、著者側から愛なんて言うなよ」って言いたいですね。RT @MisoSuzuki: 絶対もう一度読むって本は取っておいて、微妙なものから断裁して自炊する気がします。RT @nojiri_h: 自炊してもまず再読しない気がする。 posted at 00:55:52
  • RT @abfly: 記事:逆の明文化となるか:東野圭吾さんら作家7名がスキャン代行業者2社を提訴 – 気持ちは分かるけど、やはり電子書籍を充実させて盗むより買う方が楽、という状況をつくる以外ない気がする http://t.co/AIyVLpqO posted at 00:55:47
  • あ~るOVAとCDは名作 posted at 00:55:19
  • RT @masyuuki: それはね、連載中に「アニメ化したい」という話が来なかったからなんですよ(^^;) でも連載終了後にOVAにはなったんですよ。 RT @MISUSN: ゆうきまさみ先生こんばんは!! あーる君大好きです!! 質問です ゆうき先生はなんであーる君をアニメにはしなかったんですか? posted at 00:54:17
  • 寝まる posted at 00:53:43
  • RT @masyuuki: うめえw RT @Takashi_Shiina: ムシャクシャして描いた。『エヴァンゲリをん』 http://t.co/yHCbvc55 posted at 00:33:04
  • 谷口ジロー『ふらり。』今度買はう posted at 00:01:38
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中