つぶやき20111226

  • こんなになつちやつた http://t.co/op37LOAr posted at 23:29:23
  • これが CDケース http://t.co/cjKJFbwM posted at 23:28:23
  • 阪神の地階の新生公司で焼き豚買つてきた ここのバラ肉はすんごい脂身 posted at 02:02:48
  • claddaghでTransatlantic Sessions – Series 5 – Vol.1が発売されてる DVDはいつ頃だらう posted at 01:16:25
  • パディ・キーナンがパイプでパディ・グラッキンはフィドル posted at 01:12:38
  • 鶴田謙二『冒険エレキテ島』1巻 おじいさんはエレキテ島に行つてしまつたのか 死んでしまつてゐるのか判らない posted at 01:00:55
  • 部屋が堪らなく寒い 暖房がかゝつているのに・・・ posted at 00:53:00
  • RT @sudotadashi: これはうれしい、しかも分かり易い。45Pにも及ぶマンガ「バンド・デシネの歴史」RT@BD_kun あと今朝こっそり靴下に突っ込んでおいた僕からのクリスマスプレゼントには気が付いてもらえたベデかね?気に入ってもらえると嬉しいベデよ。http://t.co/WCg9h67u posted at 00:14:21
  • 緋村剣心のリボルテック着物のブロック化がすごいね posted at 00:09:04
  • SDつてのは”スーパーディフォルメ”の略だと思つてゐたんだが”すこしディフォルメ”だよなぁ最近のは まぁそれはそれで格好良い posted at 00:00:10
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中