つぶやき20120105

  • 小生がCDガイドとかで見たことのあるエレノア・シャンリーつて髪が黒いんだけど金髪が地の人なのかしら 白髪で髪の長い右側の人がアレック・フィンで一番左の人がジョニー・リンゴ・マクドナーかな http://t.co/vpPnWNLH posted at 23:33:13
  • RT @azuma_hideo: 宣伝しない。 RT @notalinotali: @azuma_hideo せんせー、新刊たのしみにしてます!というか宣伝なさらないんですかw 『ぶらぶらひでお絵日記』http://t.co/vyM1svwE posted at 23:23:15
  • @nogrin よくわかんないですねアイルランドではOld Dé Danannつて呼ばれてるんですかね posted at 23:13:23
  • nの位置の変遷がわからん posted at 21:02:00
  • Frankie Gavin & De Dannanの”Jigs,Reels & Rock n’ Roll”つて方がフランキー・ゲイヴィンのデ・ダナンなんだらう posted at 20:58:51
  • De Danann の”Wonderwaltz”つてのをみつけた こつちがアレック・フィン率いるデ・ダナンみたい posted at 20:57:28
  • まろまゆ! posted at 20:18:31
  • RT @hekky3: 来月の電撃萌王10周年で復活するよ!まろまゆが!よろしく!!! posted at 20:18:20
  • 孤独のグルメつてテレビ大阪ではやつてないの? posted at 20:17:58
  • RT @uranichi: 『銀河漂流バイファム』の21世紀版を作りたいと植田益朗さんが芦田豊雄さんに相談した時に現在の最先端のキャラデザとして「交響詩篇エウレカセブン」の吉田健一さんを挙げて超えないといけないと植田さんに言ったとか。その上でデザインされた芦田キャラがあるという。いつか見たい、動くのを。 posted at 20:17:17
  • RT @uranichi: 「超力ロボガラット」はDVDボックスが出たけど今は絶版気味で高額。EMOTIONの廉価版シリーズで出し直して欲しいけれども16ミリで作っているらしいからBD化もあったら凄い。どすこい姉妹をアーマロイドレディこと榊原良子さんが演じていたというそれも改めてしっかり見たい。 posted at 20:08:16
  • RT @uranichi: 『超力ロボガラット』は『超力ロボガラット』までが名前です隙間は入りませんという話にネーミングの大変さを覚えた南雅彦さん植田益朗さん対談。いろいろな名前はすでにだいたい登録されているってことなのね。個人的に『ガラット』ってあんま記憶ないけど今でも続きやりたいと両PD。傑作なのか。 posted at 19:59:21
  • RT @uranichi: 植田益朗さんがPDを務めた『銀河漂流バイファム』を当時のアニメ雑誌は割と取り上げたんだけれども「月刊アニメージュ」だけはなかなか取り上げてくれなかったと植田さんが話してた。当時で1番エッジを立ててたアニメ誌だったから、ってことなのか。今は「イナズマイレブン」が表紙なのだが。 posted at 19:57:18
  • お気に入りのポセイドン さういふのもあるのか! posted at 19:26:01
  • RT @ren10ro: 友達が「お気に入りのポセイドンをみつけた!」とツイートしていて混乱した。ポシェットと打ちたかったらしい。すごい間違い方をする。予測変換でポセイドンと出てしまったとしても、以前ポセイドンと打つ機会があったことが不思議でならない。 posted at 19:25:40
  • 二人クビだつたのかぁー posted at 19:11:31
  • あれたーさんもおらんやん posted at 19:11:15
  • 佐々木希の席にやべっちが居るやん posted at 19:09:48
  • ぐるナイの去年のクビつて誰なんだ posted at 19:09:02
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中