つぶやき20120107

  • どうでしょうC見る posted at 22:05:53
  • なぜかヴィンセント・ギャロのCDを2枚持つてる posted at 21:47:26
  • ふしぎ発見 posted at 21:01:18
  • 岡村さんもすごいけどエグザイルも太つ腹だなぁ posted at 20:51:34
  • うーん CDが見つからない・・・ posted at 20:47:48
  • RT @yoshizaki_ryota: なんかいろんな形で日常って作品を目にするから、収録が約一年前とは思えないなぁ。なんか最近までやってた気になる。まぁ、日常メンバーで遊んだりご飯食べたりしたからってのもあるよね。一つの作品でこんなにワイワイやったことってなかったしなぁー。ありがたいな。 #日常 #nichijou posted at 19:03:42
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中