つぶやき20120111

  • またね posted at 23:40:00
  • まぁ要はdocomoからiphoneが出たらいゝのになぁつて云ひたいだけなんだ ぐだ/\云つてたけどさ posted at 23:39:51
  • 通話とiモードメールとテザリングだけの機能のシンプルな携帯電話できないかなぁ 本体価格の安いのがいゝipodtouchと一緒に使ふことを前提にしたやうなのが欲しい まぁ無理だけどさ posted at 23:29:22
  • テザリングできる機種がスマートフォンばつかりだなぁ posted at 23:26:03
  • diablo3 スキルカリキュレータ日本語版にならないかなぁ posted at 22:33:30
  • diablo3 demonhunterのスキルのことをぼんやり考へてるんだけど 全然スキルの説明文からそのスキルが具体的にどういうところで活きるのか想像ができない ぐぅ posted at 22:24:20
  • 携帯電話のことを再考 テザリングできる携帯電話を持つて通話とメールを携帯電話で行つてtwitterとかカメラはipodtouchを使ふとかちよつと考へたけど料金がなぁ posted at 22:22:03
  • 夕方から猛烈に頭が痛い posted at 20:20:35
  • 寝まる posted at 01:23:29
  • 焼き鳥のうまい店ないかなぁ梅田駅周辺 posted at 01:23:11
  • 孤独のグルメ見たら焼き鳥食べたくなるけど小生も飲めないんだよ 梅田のなかいに行きたいけどあの店に行ってベルギービールを飲まないなんて有り得ないよなぁ posted at 01:18:19
  • ブレンパワードは 好きです posted at 01:11:03
  • RT @mocha_matari: 坂本真綾 – Light of Love (ブレンパワード 挿入歌) #nowplaying #foobar2000 http://t.co/va0YFTc5 posted at 01:10:41
  • 判断中止 こゝまで posted at 01:09:46
  • ノキアのSIMフリー版とかちよつと面白いかもな posted at 01:01:41
  • RT @hekky3: 見て!この足場!wラスボス戦なんだぜ…! http://t.co/INZQK2Ax posted at 00:59:44
  • 折り畳み式はもう何年も使つたから今更戻りたくないな posted at 00:52:52
  • docomoでネットの制限をすれば可能とかぢやなくてノキアの小さい携帯みたいのが欲しい 出したら売れると思ふよ 儲からないけどマイナなユーザーの求めにも応じて欲しいなぁ posted at 00:47:29
  • なんといふかもう電話とメールだけの携帯電話 出ないかなぁ radidenみたいなのゝ方がよかつたよ ラヂオ聞くの楽しかつたなぁ posted at 00:42:54
  • じゃあガラケー使ひ続けるしかないな ドコモ山田社長「iPhoneは独自サービスを乗せられないので扱わない」 #spapp http://t.co/mvgxi4HG @spapp_jp さんから posted at 00:27:02
  • RT @NISHINOB: 昨日Pixivに上げた今年の年賀状絵が「男子に人気ランキング」の224位に入ったそうです~。わ~い!男子に人気…w http://t.co/Ghez8c7b posted at 00:16:06
  • つくねピーマンはあれは反則やなぁ うまいよ絶対 初回からすごいのきたなぁ posted at 00:07:00
  • 俳優さん名前も知らないし眉間のシワの深い人でとても輸入食器の個人商人には見へないけど飯食ふのうまいから良いよね あゝかういふのもあるのかつて思ふ posted at 00:06:07
  • ドラマの孤独のグルメに信玄袋つてのが出てきたけどMUSASHI GUN道の信玄餅を思ひ出して文字情報だけでは自分ぢやとても頼まない 世の中にはホッケスティックだとか便利な食べ物があるものだなぁ posted at 00:01:33

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中