つぶやき20120115

  • 音声入力かぁー 便利になつてきたなぁ posted at 23:55:36
  • RT @koji8782: これだけ精度が高いとフリック入力いらないな posted at 23:55:08
  • RT @koji8782: この音声入力の精度はxperiaに搭載されたソフトウェアの力ですか posted at 23:55:06
  • RT @koji8782: いまさらだけど 音声認識の精度の高さにびっくりしている これも全部音声認識入力しました posted at 23:55:05
  • アンダーポジティブアグレッシヴハッピーヘヴン さういふのもあるのか! posted at 23:37:51
  • RT @saxyun: すげえ気使うんだぜ、生きてると。 posted at 23:37:14
  • RT @saxyun: ゆるめいつに関して、あんまり自分で説明しないようにてますがアレはアンダーポジティブアグレッシヴハッピーヘヴンって感じなのでとりああえず健康に気をつけてみんながんばれ。 posted at 23:37:11
  • かたくんすげえー posted at 22:37:04
  • 戦国鍋TVで片桐且元(SHICHIHON槍)やつてた人がトメダインつていふ薬のCMの主役止田止太郎をやつてる! posted at 22:32:37
  • 水曜どうでしょうCはコスタリカ1 posted at 22:07:42
  • 走る男F 手焼きせんべいうまさう posted at 21:54:41
  • どうでしょう待機 posted at 21:52:35
  • RT @saxyun: いや試験前とかよりはいいのか・・・ posted at 21:51:55
  • RT @saxyun: センター試験って聞いてふと思ったんだけど春にゆるめいつアニメやるのって色々あぶなくないか posted at 21:50:21
  • 黒柳さんは酔つてんのかしら posted at 21:46:56
  • 野々村真でした お詫びして訂正します posted at 21:14:13
  • 最近野々村誠が強えぢやねえか posted at 21:08:00
  • 川越シェフが出てる posted at 21:07:03
  • ふしぎ発見 posted at 21:06:22
  • RT @icenotes: カップお味噌汁飲んで口の中をやけどしてふんがいしている。 posted at 20:45:50
  • RT @kikumaco: スグナオールのたぐいですね RT @zx400g: 富山のセキトマルとかコリホグスみたいなw RT @kikumaco: まんまやおまへんか RT @kuritez: 業務用の野菜切り機のネーミングはクールすぎる
    http://t.co/BlpNnfV5 posted at 20:31:36
  • 寿司ネタマシンすごいなぁ posted at 20:10:20
  • ともと大阪と神楽かぁ posted at 19:19:55
  • RT @azumakiyohiko: なんか。関係ないと思うんですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。あの3人、空気読めないんで。大阪がなにげに神の一手を連発したりしそうで怖いです。RT 米長永世棋聖コンピューターに敗北 http://t.co/JyDMZNKD posted at 19:19:22
  • Eテレ日常2話 蚊取りもかなり飛ばしてるよな 後半失速しないか大丈夫かな posted at 18:52:55
  • RT @azumakiyohiko: 「本屋で気に入った本はその本屋で買う」は、その出会いを作った本屋への礼です。商品を買うってことは、それを売ってる人を応援するって意味ですから。本以外もそう。RT @white_inu_ 「いいな」と思わせる陳列をしていたその本屋さんの手柄、という評価なのでしょうか。 posted at 18:36:28
  • RT @yoshizaki_ryota: NHK版日常の二話。視聴有り難う御座いました。大工は出てきませんでしたが、モブでは今回いましたねw先週も今週もあらぶるちゃんみお!来週は何でしょうね?来週も宜しくお願い致しますm(__)m #日常 #nichijou posted at 18:34:02
  • Eテレ日常2話は焼きさばと密室エレベータ あと個人的に大好きなたこわさび回 なかなか上出来なんぢやないでせうか posted at 18:33:46
  • 失神寸前 posted at 04:53:51
  • 寝落ちる posted at 04:53:32
  • RT @akiman7: 才能がないというのはこれぐらいの考えを自分で見つけられない人のことを云います posted at 04:52:48
  • RT @akiman7: 絵は目的を持って描き続ければ必ず目的に対して最適化するが、目的がなければいくら反復作業をしても最適化があり得ない、当然のことですよね。それを人に見せることで目的や目標などが発生したり再調整されたりするんです。目標を達成したあとのさらなる何個目かの目標のことを夢といいます posted at 04:52:46
  • @himo_pickle めざめよ posted at 03:30:18
  • もうちよつとスマートにならないかなレーザーキィボード posted at 02:46:54
  • RT @abfly: ヲチモノ- バーチャルレーザーキーボード搭載のiPhoneケース『Celluon Prodigy』 http://t.co/ICuMgRNI posted at 02:46:23
  • 林原めぐみつていふとこれつて思ひ付く役がいくつもあると思ふんだけど 小生はダントツで如月アキ posted at 02:44:43
  • 佐野浩敏さんの描くブレードが本物 posted at 02:42:08
  • やつと発掘できたテッカマンブレードのサントラをかける 涙が出る posted at 02:40:42
  • RT @eiitirou: 何これ本当に楽しい。適当なクリックで十分音楽になる! 『何これ凄い。画面上にある無数の四角のどれか一つをクリック。次に別の四角をクリック。1時間くらいこれで遊べそうな気がする。』 http://t.co/Wl6voVks posted at 02:15:45
  • 去年はジョンストンズとかスウィニーズメン(よくわからない)とか聞いてゝプランクシティを飛ばしてボシーバンドを聞いてた posted at 02:12:16
  • irishmusicmagazineとか買つても読めないからなー posted at 02:10:26
  • アイルランドでは相変はらずルナサとかダービッシュが人気なんだらうか 持ってる本が2002年とかのものでその後がまるでわからない posted at 01:46:37
  • なんといふかチケットの引換券をかばんに入れ忘れるとかぢやなくて 引換表番号をipodtouchのメモかカメラで撮つておけばいゝんだよな 考へ方が古い もつともつと前に! posted at 00:53:38
  • 久しぶりに自室でヘッドフォンで大音量で音楽聴いてるんだけど外界の音が聞こへないの不安になる 音楽に集中できてない! posted at 00:18:34

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中