つぶやき20120119

  • またね posted at 23:11:13
  • 高野文子がまんがなんてあぶくみたいなものだみたいなことをどこかで語つてゐたけど(たぶんユリイカ)自分の周りが全部あぶくみたいなものなんぢやないかつて思ふときがまゝある posted at 23:10:23
  • ブラタモリとタモリ倶楽部の違いがだんだん判らなくなつてくる posted at 22:47:05
  • ディオラマすげえな posted at 22:44:05
  • 手書きの看板良いな posted at 22:39:14
  • もやし・・・ posted at 22:35:42
  • montbellのジャケットはライトシェルパーカだつた posted at 22:25:57
  • 幸田文の本を探しながらこうだこうだこうだまりこ・・・全然違う人になつてた 頭がおかしい posted at 22:03:33
  • コミックナタリー – 「ヨルムンガンド」完結、最終11巻と新連載は4月予定 http://t.co/hFMPhtPs posted at 18:55:21
  • 予想では「あ」「ら」「ゐ」「け」「い」「ち」の6セット12種類があるんぢやないかと思ふのだけどゞうだらう #nichijou posted at 18:46:58
  • 日常の缶バッチとどく ゐのセットだつた 他のセットがダブつてるひとよかつたら交換しませんか これ以外の柄があるのかどうか知らないけど #nichijou http://t.co/WlNGIsNs posted at 18:40:29
  • 日常缶バッチ届くも全部同じセット 角川エース編集部非道いなぁ posted at 18:24:20
  • montbellのソフトシェルアウタージャケットが雨の中で本気を出すぜ フードがすげえ posted at 17:06:33
  • 日曜日は時間が合へばけいおん映画版見てみたいなぁ かうポップコーンの一番でかいのを買つて ぼーつとしながら見たい posted at 13:41:38
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中