つぶやき20120120

  • ソウルキャリバーipod版で出たのか シャンファが好きなんだけど ipodでのプレイつてどんな感じなんだらう 明日調べやう posted at 23:58:28
  • なんか文章がおかしいよ 判断停止 またね posted at 23:37:13
  • ミホールはブズーキの音は明るくてドーナルみたいな人が使うといゝらしい ギターは上の4本の弦としたの2本の弦が別の楽器でメロウな曲もやれるとか何とか 『IRISHMUSICDISKGUIDE』に書いてあるね posted at 23:35:19
  • 最近ミホール・オ・ドーナルのギターとドーナル・ラニーのブズーキが聞き分けられるやうになつてきた 小生はギターとか全然わかんないんだけどミホールのギターはなんかかっこいゝ チャッチャカ刻むときもあればスロウに歌うときもあつてアイリッシュでギターはかういふ風に使ふんだなぁと思ふ posted at 23:31:38
  • ボシーバンドはいゝよなぁ posted at 23:23:49
  • 最近寒さが辛いのでポカリをお湯割にして飲んでる posted at 23:14:19
  • ノンカロリーのジンジャエールはあれはあれでよかったけどな posted at 20:37:57
  • RT @usamie_f: きたこれ!ヽ(゚∀゚)ノ - 今度こそあの味? 「ウィルキンソン ジンジャエール」が500ミリペットボトルに http://t.co/5iR09Yu6 posted at 20:37:31
  • RT @amneris84: なんでみんな、逮捕は正しいってところから出発して、あれこれ理由を考えてやるのかにゃ。 posted at 20:12:51
  • なにげにアニカラサーチで検索したらテッカマンブレードの曲がjoysoundに大量にあるぢやあないの 歌ふわこれは posted at 20:11:57
  • Diablo3のゲームシステムの大規模な変更がアナウンスされる ゲームシステムの変更を行ひ 調整が終はるまではリリースされない(d3wiki) http://t.co/hOlcYAiE posted at 18:58:44
  • レックウザ!きた 「Vジェネレート」を覚えた「レックウザ」が配信される http://t.co/Q6Q0nOWk posted at 18:50:35
  • いろんなことを強いられる強いられストになることを強いられているんだ(集中線) posted at 13:45:04
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中