つぶやき20120122

  • 今日はポケモンセンターで色々買ひもしないのにグッズを見て回つた posted at 23:36:43
  • けいおん劇場版 ちなみにグッズは軒並み完売だつたよ posted at 23:30:19
  • けいおん劇場版 しかし12/3から始まつてまだ見れるなんてロングランねぇ posted at 23:04:43
  • けいおん映画版みてきた マニアックにブリティッシュロックを語つてくれるかと思ったら違つてた なんといふか 金の心配をするシーンがないからフリーだなぁ ポップカルチャーに久しぶりに触れた気がする posted at 22:29:11
  • twitpicのsimpleuploaderに繋がらん posted at 22:11:31
  • 焼き鳥行くんだけど滞在可能時間が30分くらいしかない ええい焦るんぢやない 小生は焼鳥が食ひたいだけなんだ 焼鳥が食ひたくてしにさうなんだ posted at 17:34:10
  • 冷や飯食つてると何故か貧困の感覚が襲つて来るんだよなぁ posted at 12:24:18
  • 弁当をレンジで強めに熱くしたらすげえうめえ posted at 12:19:35
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中