つぶやき20120124

  • あーなんか息詰まる気分転換したい posted at 23:40:38
  • 寝まる posted at 23:39:58
  • @nogrin なんとそんなことが 恐れ多いことです posted at 23:34:03
  • だーだめだ けいおん劇場版始まる前のマナーCMの唯の顔が面白かつたので模写しやうとしたけど似ない posted at 23:32:49
  • Irishのタグをつけるかtraditionalのタグをつけるか悩む そしてこゝからtraditional繋がりで落語を聞いてみたい 何から聞けばいいのか判らんが posted at 23:00:56
  • 超うまさう posted at 22:38:23
  • RT @Sonozaki_mie: パンくださーい! RT @gekkou_you: そんなわけで、@Sonozaki_mie ちゃんとチキンフィレダブルを食べてきたの。チキンとチキンでベーコンとチーズを挟んであるの。正直…パンくださーい! http://t.co/iaTByjmv posted at 22:38:05
  • いやしかしflash待ち受けとかは普通に動いてたけどなぁ 判らん posted at 22:37:11
  • ガラケー(SH-03B)からtwitpicに写真がアップできなくなつた flashかなんかでアップロードページが浮き上がつてくるのが無理 posted at 22:17:40
  • ボーレタリア王城1みたいなステージが延々続く城攻めRPG「あの城を落とせ」みたいなのを作つて欲しい フロムさん posted at 22:15:40
  • RT @videobird: しかしあんパンとミルクがこれほど張り込みの記号として認知されているとは思わなかった。 posted at 22:09:46
  • RT @masyuuki: 最強コンボ。 RT @videobird: そして夕食は念願の小倉あんぱんとミルクに決定。 posted at 22:09:41
  • Diablo3のdemonhunterはこんなもんぢやないぜ posted at 22:00:31
  • Fast Shootingかぁ 早いね posted at 21:56:51
  • RT @wtnbUG_: これだけ連射できれば、弓は近距離線で使えないとかいう設定は笑ろてまうな、、、ゲームの場合はバランスとるために仕方がないけど http://t.co/JacE5elF! posted at 21:56:30
  • darksouls センの古城のどこかにアイアンゴーレムのコアがあつて それを捧げるとゴーレムがアホみたいに強くなるとかだつたら面白からう posted at 21:53:30
  • 23日発売の本丸々買ふの忘れた amazonで注文 情けない posted at 21:39:22
  • RT @Sonozaki_mie: 遅くなりましたが実際に食べてみたの写真。ずっとMacだと思ってた。ごめんねケンタッキー。 http://t.co/SAy5rRa2 posted at 21:34:07
  • RT @masakiapsy: twitpicの画像がまともに開ける率、体感だと2割だな、と思って100回分記録を取ってみたら、現実は11%だった。 posted at 21:33:47
  • これは・・・!読む読む詐欺の予感!今なら中里介山『大菩薩峠』全巻とか言いさう posted at 21:16:51
  • 伊藤整の『日本文壇史』とかなんとなく読みたいわ posted at 21:08:37
  • 新破裏拳ポリマーはOPが大好き posted at 21:01:02
  • RT @akiman7: 正直プロトワンのパイロットスーツよりモダンでカッコイイものは考えるのが難しい posted at 21:00:19
  • RT @Gattsu_Seijin: 新房昭之監督なんですよね。未完なのが残念です。 http://t.co/wzzEShAp RT @blu_kni 『新破裏拳ポリマー』OPで一番の衝撃は、最後の監督のクレジットかも。「あの人だったのかー」と。 posted at 21:00:07
  • RT @manga_science: まんがサイエンス単2ですがネームが上がりました!1月中は無理っぽいですが、なるべく早くお目見えさせたいです。もうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m posted at 20:25:22
  • キリコもいゝけどなんかロッチナが好きですわ posted at 20:16:25
  • 小生はgyaoで全話見たよ 神は 死んだ posted at 20:09:16
  • RT @akiman7: 女のケツを追いかけて宇宙全体を敵に回して勝った男だけどなぜかみんなからむせるとしかいわれない装甲騎兵ボトムズ、どーせみんな見てない posted at 20:08:00
  • 貧乏 #2文字で鬱になる posted at 19:28:27
  • へー コミックナタリー – 「ミスター味っ子II」完結、前作誕生から26年の歴史に幕 http://t.co/nVkl9nsy posted at 18:38:06
  • なんか小さいミスが続く 気をつけてるんだけど 気が回らない メモリが足りないのか posted at 17:07:01
  • ポカリのお湯割がうめえ 弁当はレンジにかける時間を計らないと不可ない 今日はぬるかつた posted at 12:27:35
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中