つぶやき20120128

  • RT @k_izumi99: 私は頭の中で24時間なにかがダンスしている犬のホームズしか知らないですwwwww posted at 23:30:58
  • RT @kouhiyura: 担当さんから連絡があって『先生と僕』の1~2巻に重版かかったそうです。わーい!これで方々に補充されやすくなるかと思います。 posted at 21:54:18
  • 魚雷跳びで締めとはやりおる posted at 18:20:05
  • RT @nogrin: 【更新】パブ・セッションが中心です。なんとなくGeantraíっぽい? > [Come West Along the Road] – RTÉ Player: Arts and Music http://t.co/Z5oXFFne posted at 18:13:40
  • 時系列ぐちやぐちやだな posted at 18:08:39
  • 大泉さんや posted at 17:45:04
  • RT @videobird: に、似てますね。RT @o3a3 109シネマズMM横浜にて、舞台挨拶終了!楽屋のホワイトボードには劇場スタッフの方がこんな絵を描いてくれてました。ありがとうございます(^-^)/ http://t.co/eX8NzLnY posted at 17:44:53
  • 今更だけど 山下達郎 100Qインタビュー/@ぴあ http://t.co/9DqpXWM1 @news_piaさんから posted at 17:06:40
  • 今日は17:55~日常(Eテレ) 21:00~世界ふしぎ発見22:00~どうでしょうC posted at 15:25:34
  • ソーラーLEDテールライトはチャリのシートポストの太さが合はなくて装着できない もうちよつと何とかならんのか 別のを買ふよ posted at 15:18:03
  • 「ふしぎ発見」スーパーひとしくん人形が7年ぶりに復活 – MSN産経ニュース http://t.co/oCDXS3yc posted at 14:50:02
  • RT @sonic55go: @sirimasenyo ( ´ ▽ ` )ノ ベンチャーズ→ビートルズ→アメリカン(プロテスト)フォーク→日本のフォークソングというブームの洗礼を受けたからだと思います。 posted at 04:30:00
  • @sonic55go 御教授有難御座居ます posted at 04:29:31
  • 本質を否定することになりつゝもHTTとかメイズの楽器を全部アコースティック(アイリッシュっぽく)にしてみたらとか時々妄想する ドラムをバウロンとフットパーカッションに変へるつてところで詰む posted at 04:27:05
  • 紺先輩はベースだつけ歩鳥ぢやないけどエレキギターとエレクトリックベースの違ひもよく判つてゐない posted at 04:12:01
  • けいおんを見てるとバンドに二人ギターが居て何で同じ楽器が二人居るんだらうと疑問に思つたがアルタンだつてダブルフィドルだもんなぁ マーティン・フェイの居た頃のチーフタンズもダブルフィドルだったし posted at 04:08:15
  • 歌ひながら弾けるかぁ さうかもしれないな posted at 04:04:55
  • TLでもギターの話してるなぁ posted at 04:03:16
  • 50年代くらいの生まれの人は本当にギターが好きさうなんだけど何故なのか判らない posted at 04:02:11
  • かふ音楽を聴いてゝフィドルだとかアコーディオンとかはなんとなく判るんだけどギターがね ホント判んない posted at 03:58:20
  • 楽器に疎いので人がどんな楽器使つてるかとか見るの面白い 今日初めてエレアコといふものゝ存在を知つた posted at 03:54:04
  • とり・みき『タツローくん 2011EDITION』を会場で買つてきたのだけど 久しぶりに4コマ目で落ちてる4コマまんがを読んだ 4コマ目で落ちない昨今のスタイルを作り出した『あずまんが大王』の影響だな・・・ posted at 03:42:36
  • ひとりからおけ posted at 00:08:26
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中