つぶやき20120129

  • 冲方丁氏の作品といへば小生は『ピルグリム・イェーガー』の再開を心待ちにしてゐる posted at 23:45:01
  • 「文庫になつたら絶対買ふ冲方丁『天地明察』 posted at 23:34:17
  • RT @ubukata_summit: カンヅメ日和、三晩目。天地明察の文庫化作業を平行中。間に合え! http://t.co/382dkbgu posted at 23:33:10
  • つていふ粗悪なパロディを嬉しさうに語つてみました posted at 23:18:19
  • 戦ひは終はるすべてのモビルスーツは動きを止め人は皆死んだ そして最後の進化を遂げたガンダム菌が静かな宇宙を幸せでいつぱいに満たしていく 戦争で死んだすべての人の魂が集まつて次なる進化のステージに向かつて旅立つていく壮大な発動編で幕を閉じる posted at 23:17:30
  • 敵の母艦はデビルガンダムのやうに巨大であつた 小さなモビルスーツでは太刀打ちできない そのとき戦艦ガンダムが変形を始めてすさまじい一撃を放つ(ダイダロスアタックみたいな) こゝからはデビルガンダムとマクロスガンダムがガチで殴り合ふ posted at 23:13:09
  • 数年後肥大化するガンダムは戦艦級の大きさになつてゐた そして戦争と共に目覚める そして戦艦として動き始め新しい子ガンダムを作り始める 新しい世代のパイロットたちはガンダム戦艦の中にゐるであらう男のことや自分たちへのガンダム菌の侵食を恐れながらも戦はざるを得ない状況へと追ひやられる posted at 23:08:26
  • 進化するガンダム菌(デビルガンダム細胞とかGN粒子みたいな)がガンダムから出てきて主人公は乗るたびに体を蝕まれてしまう 一部のラストで主人公は仲間を救ふために敢えてガンダム菌を受け入れ『俺がガンダムだ!』とガンダムとひとつになつてしまう posted at 23:03:39
  • himo君ととりとめもないガンダムの話をする posted at 22:55:10
  • 何かしたいエネルギィが全然湧いてこない posted at 22:03:55
  • DSill修理に出したらゲームが出来ない 3DSは充電中 posted at 21:30:06
  • 久しぶりにDSill起動したらタッチパネルの液晶に横線が入つてる 液晶交換かなぁ posted at 19:23:40
  • しかしゲームをする気がまるで起きないな ゲーム好きなはずなんだけどな posted at 18:46:49
  • やりこみ系のゲームつて何処までやつたらクリアなんだ そもそも個体値厳選なんか出来んぞ となると全国図鑑を埋めるくらいか posted at 18:46:09
  • なんといふかどのポケモンにどのわざ持たせて戦えばいゝのかだんだんわからなくなつてきた posted at 18:32:31
  • ドラクエ3くらいでいゝんだけどな posted at 18:20:09
  • なんかポケモンは要素が多すぎて遊ぶ前に疲れる posted at 18:18:51
  • RT @G1_BARI: @fukuda320 福田監督、ありがとうございます!ちゃっかり仲間入りしちゃいましたw posted at 17:54:22
  • RT @fukuda320: おめでとうございます(^ー^)ノ“@G1_BARI: 大張正己、ガンダムデビューしちゃいました(^ω^)>” posted at 17:54:15
  • @rarararaki 小生は塩が好きです 渡辺製麺 posted at 17:54:06
  • 京アニがC81で出した日常ろくすごつて一般発売ないのかしら #nichijou posted at 17:51:03
  • RT @G1_BARI: 大張正己、ガンダムデビューしちゃいました(^ω^)> posted at 17:38:59
  • たつどしポケモン 3匹目 タッツー♂ posted at 17:28:02
  • RT @ukoring: 白サングリア、入れた物。ピンクグレープフルーツ、オレンジ、レモン、リンゴ、パイナップル、キウイ、蜂蜜、砂糖。そして箱入り白ワイン(フランジア) posted at 01:06:34
  • 「ファイナルファンタジーⅣ ケルティック・ムーン」は小生も一緒だなぁ RT @hatao_flute: ラジオDJカーニバル ブログ「ケルトに出会うきっかけhatao編」 http://t.co/MAPrP7p0 posted at 00:53:14
  • かきふらい『けいおん!』読了 なかなか読めなかつたけどやうやく posted at 00:50:17
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中