つぶやき20120201

  • 明後日は最強ジャンプと太巻き買ふ予定 澤井さんの『ふわり!どんぱっち』目当てなのは言ふまでもない posted at 23:59:05
  • 明日はチャンピオンか バキが気になるのはあるけどそれよりドカベンが気になるな 9回でライオンズサヨナラか!? posted at 23:56:15
  • iphone5とdiablo3の嘘だか本当だか判りもしないニュースを日々見つめるのにザリウンなんだが辞めるわけにもいかず posted at 23:45:40
  • 今日は風が強かつた 昨日はジャンパを着て作業したら汗がすごかつたけど今日はカーディガンだつたら寒かつた posted at 23:37:37
  • RT @Takashi_Shiina: ただ似せて描いてもしょうがないというのが難しい。似ないけど(笑) posted at 23:34:18
  • 高山みなみがミスター味っ子の第一話の声が女の子みたいな声だつたなぁ posted at 23:32:58
  • RT @Takashi_Shiina: バ・・バーロー、似せようなんて思ってないぜ・・! http://t.co/3cEu0zR3 posted at 23:30:30
  • 無印の水曜どうでしょう初めて見た@サンテレビ posted at 23:26:32
  • 狩猟つて聞くと黒田硫黄『茄子』の田舎の先生を思ひ出す posted at 19:52:17
  • RT @sigsawa: 休憩がてら、先日アマゾンから届いた「山賊ダイアリー」を読み直す。狩猟漫画なのですが、超面白いです。私は、散弾銃の所持許可自体は今年にでも取ろうと思ってますが、狩猟はどうしようか悩んでました。鳥類の狩猟ならイノシシや鹿ほど大変ではないかなとそそられているところです。 posted at 19:49:38
  • トミノさんはもう終はり? posted at 19:41:25
  • トミノさん優しい感じやなぁ posted at 19:36:53
  • まぁーどうなるのかしら posted at 18:40:31
  • RT @9592M: アニメ界の大巨匠・富野由悠季監督がアニメ制作を指導 Eテレ19時25分より http://t.co/TLjiSeme posted at 18:40:07
  • RT @hekky3: (*^▽^)/アハー! http://t.co/f9Q6xzQ8 posted at 18:25:38
  • RT @hekky3: カキフライの誘惑に勝てなかったよ… posted at 18:25:35
  • 嗚呼 買つたばかりのタツロー君カレンダーの1月がもう終はつてしまった posted at 00:00:48
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中