つぶやき20120203

  • またね posted at 23:51:50
  • イシバシ楽器のエレキギター入門セット色々ついて9700yenだつて ちよつと気になるな http://t.co/fULZnIWp posted at 23:29:13
  • 生活の中に音楽があるといゝ posted at 23:08:23
  • けいおん人気でギターを買ふ若い人が増えてるらしい さういふ人たちがクラブやつてる間だけぢやなくて生涯いろんなところで楽しんで楽器を使ひ続けることが出来るやうになつたらいゝと思ふ posted at 23:01:36
  • 最近バキよりドカベンがこの先どうなるのかすげえ気になる posted at 22:34:56
  • 改訂だな posted at 21:42:46
  • そしてあの荒正人の『漱石研究年表』(出版社違うけど)を完全なものにして出してくれよ たのむよマジで 改定新版とか完全版とかでー posted at 21:41:16
  • 岩波書店から最初に発売されたのは漱石の『こゝろ』だから 漱石研究者はマイコレクションを持つて行つてみたらいゝんぢやないの posted at 21:38:29
  • RT @rose_m: 例の岩波書店のコネ有り限定の採用条件だけど、学生が自分で夏目漱石や森鴎外の文体を模写した紹介状を書いて持って行ったら感心されて採用されたりしないのかなw posted at 21:35:09
  • solid sliderは”そりやつらいだろ”つて空耳してしまう posted at 21:28:20
  • こゝ2年ほどファミマで恵方巻き買つてる ちよつと高いけど手軽 posted at 21:19:24
  • ひねくれて星をにらむのもいゝよね posted at 21:17:07
  • 男だからなぁ posted at 21:15:57
  • RT @yuriai: あのEDに匹敵するのはみなしごのバラードか眠れマッハバロンくらいなものだろう(^^;) posted at 21:15:36
  • RT @yuriai: 悲しみの~砂漠を乗り越えて 愛のオアシス 探すのさ~ posted at 21:15:34
  • 田亀源五郎先生アイリッシュ好きなんだ へぇー posted at 21:11:24
  • 2月1日以降diablo3のニュースがこないな posted at 20:42:27
  • ハードコアゲームをクリアするゲーマーのプレイを見るのが好きだ posted at 20:05:08
  • ロッコちゃん ノーコンテニュークリア(1/4) http://t.co/vZDCfl9v posted at 20:04:34
  • 人生オワタの大冒険の作者が作つたRokko Chan すげえ http://t.co/zIoP1e3x posted at 19:41:16
  • DONUT SONG聞いてたら胴夏食べたくて堪らなくなる 定価で買つてしまう posted at 18:14:16
  • “思っていたよりもずっと沢山のファンレターが”来たつてすごいさすが澤井さん posted at 18:08:47
  • くそつ 今月はソフトンとふわりパークに行つて天の助が出てくると思つてたのに! posted at 18:02:34
  • つけものからのサインと 黄河インダス、メソポタミア文明と思しきやつらとOVERの髪の毛にからまつてる田楽マンを確認 posted at 17:57:27
  • 渋谷区大型デパートヨコセヨ? posted at 17:50:04
  • さぁさぁ買つてきたよ 最強ジャンプをな posted at 17:49:54
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中