つぶやき20120213

  • 寝まる posted at 22:15:12
  • 夜 粥を2杯 水 コーラゼロ コロッケ2個 posted at 22:12:51
  • ロースハム切つてあるやつ丸ごとにチーズ挟んで食うのをこゝ三日くらい食べてる posted at 22:06:56
  • RT @qusumi: 八丁畷で知らない若者に「孤独のグルメの久住さんですか?毎週観てます」言われた。 posted at 20:46:48
  • RT @nojiri_h: 三重は奈良がバッファになるのでまだいいけど、空間線量が50山本太郎/h超えたら避難を考える。放射線とちがって、あれは脳細胞が壊れるからな。 posted at 20:18:52
  • RT @nojiri_h: 大阪人「こっちくんなアホがうつる」 http://t.co/Hc5ACrsc posted at 20:08:02
  • ネオギャラクシーアイズ鬼のやうだね posted at 19:55:31
  • ギャラクシーアイズが気になつて見にきた posted at 19:33:10
  • 偏食でも生きていけるならいゝぢやないか| イチローの食生活迫った番組 医療支援団体抗議で放送見送り @livedoorsports http://t.co/hD6Hqj3a posted at 18:40:42
  • あらゐけいいち『日常』1~6巻と『HelveticaStandard』を読み返してゐた Web版のヘルベチカスタンダードも読むか あれ本になつたのが欲しいなぁ posted at 01:24:15
  • この日常のプロトタイプとか初期に出てくるメガネの国語の先生が割と好きなんだけど最近出てこないな アニメでは出てこなかつた posted at 00:05:06
  • 手が大きいのかしら posted at 00:01:06
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中