つぶやき20120216

  • 横にならう posted at 23:51:02
  • しかし客や店員と無駄に会話するのはよろしくない 一人飯は集中力が肝要なんだ posted at 23:47:52
  • かう松重五郎と井之頭五郎がオーヴァラップする瞬間は楽しいわね posted at 23:43:58
  • ナポリタンかぁ posted at 23:38:26
  • RT @sasaryou: .@asasio さんの「孤独のコミケ」をお気に入りにしました。 元ネタ愛されてるなぁ http://t.co/EYtVk1ck posted at 23:11:05
  • RT @knutknut: 今日発売の凛花15号に、『ちづかマップ』第五話青梅編が掲載されています。青梅で採れる…のお話。 http://t.co/RC0D1jT1 posted at 22:58:51
  • 日々是遊戯:なんだこれかわいい! Twitterで増殖中の「箱ドット」アイコンたち – ねとらぼ http://t.co/0F4CmPmO posted at 22:42:18
  • RT @azumakiyohiko: 「よつばとどうでもいい話」みうらは昔キャラメイクした時、「春日かける」という名前だった。大阪のしっかりした妹である。 posted at 22:39:32
  • RT @azumakiyohiko: 作画中。キャラが色の濃い服を着てると線をいっぱい描かなきゃいけなくて、とてもめんどくさい。すごい時間かかる。11巻で言えば風香としまうーのジャージとか。やめて欲しい。 http://t.co/6M7MMuxK posted at 22:39:30
  • 今ブラタモリでチーフタンズの曲かゝらなかつた? “Chieftains in china”の曲だつたと思ふ posted at 22:28:33
  • RT @ishikawamasayuk: もやしは6巻以外はいつもそうなのですが、今回の限定版も受注生産ではなく通常のラインでの販売ですので、入荷数が決まるまではなかなか書店さんも予約開始はしにくいんですよ。 RT @mio_mio それで正しいと思います。まだちゃんと予約受け付けてくれてないですAmazon・・・ posted at 20:50:17
  • 日常のろくすご 届く #nichijou http://t.co/59FokUdG posted at 19:53:28
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中