つぶやき20120223

  • RT @ishikawamasayuk: 本編も負けません!今おまけ描き終えました。8時まで寝ます! RT @nukanishin 今から帰宅。もやしもん11巻、関係者みな修羅場中。なのに朝から横手へ。雪の世界へ。ごめんなさいみんな。このタイミングしかないと思ったんだよー。でも、11巻限定版付録の本、いいものになる予感。 posted at 22:58:07
  • ブラタモリをぼんやり見たり見なかったり posted at 22:01:51
  • 孤独のグルメ8話見た 予想したより盛り上がつた posted at 21:50:35
  • ゴチの洗礼やなぁ posted at 20:52:07
  • フルネームは美来斗利偉・拉麵男つて云ふんだよ posted at 20:42:39
  • RT @Gattsu_Seijin: ガッツは激怒した。必ずかの邪智暴虐 の衣装強奪者を除かなければならぬと決意した。ガッツにはモバマスの深淵がわからぬ。ガッツは無課金者である。スタドリを集め交換し、手頃なレアアイドルと共に歩んできた。けれどもニートこと双葉杏の相場に対しては、人一倍に敏感であった。 #imas_cg posted at 20:31:09
  • 最近アイス食べると吐くなぁ posted at 20:20:19
  • “たたかえ!!らーめんまん”つて読むのだよ posted at 20:07:06
  • RT @tamagomago: 「闘将!!拉麺男」って文字列、いま見ても天才的すぎてシビレル。 posted at 19:54:48
  • intuos5つてどんなのかしらね posted at 19:46:55
  • まぁ無理だわな posted at 19:43:41
  • 節約生活についに断食を試みる奴が現れたか posted at 19:29:00
  • 「謝罪だけでなく、祈願や感謝も含めた座礼のマンガを目指す」(板垣さん)、「処世術としての土下座をリアルに表現したい」(RINさん) | 土下座はんらん マンガにグッズ、動画も人気 http://t.co/6XAa04qx posted at 19:24:51
  • RT @rarararaki: 【拡散希望】Dirty Old Men presents「Don’t Stop Music vol.1」ゲスト serial TV drama のチケットが一枚余ってます。もし欲しい人があればお譲りしますので連絡下さい。2月26日17:30開場、場所は心斎橋JUNASです。 posted at 18:51:55
  • ドカベン引つ張るなぁ 山田に婚約者が居たなんて知らなかつたよ posted at 18:51:38
  • 今日は週チャンとブラタモリとゴチやるならぐるナイくらいか ドカベンどうなるんだ そしてドレス!気になるぜ posted at 12:32:35
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中