つぶやき20120224

  • アウトバックにきてる posted at 21:25:29
  • 野尻抱介『南極点のピアピア動画』買つてみた 野尻さんの本読むのは『ロケットガール』以来だな posted at 20:44:52
  • あ うどん棒21:00までか まぁ間に合つた posted at 20:42:25
  • うどん棒に向かつてるんだけど間に合ふかなぁ posted at 19:22:09
  • joyが空いてなかつたのでDAMでひとりカラオケ posted at 17:50:54
  • 人とどうでもいゝことしやべるだけで気分が晴れたりするんだなぁ posted at 15:13:04
  • しつこい怒りがなくなるとか云ふ本があるけど そんなの読む間があれば別のことがしたい 負のエネルギィをどうにか方向変へられないものか posted at 12:33:50
  • まぼろしまぼちゃん #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく posted at 01:20:51
  • 怒りと云ふか憤りみたいなものが抑えらなくて眠れぬ まぁそんな日もあるわな posted at 01:19:27
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中