つぶやき20120307

  • 明日は花のズボラ飯2巻か posted at 22:17:41
  • RT @hibikiw: 「花のズボラ飯」2巻でミズキさんがけんちん汁のお供に持ってきたおにぎりの中身の「焼きタラコ、牛肉しぐれ煮、葉唐辛子」に戦慄した。いいよ、それいいよ! posted at 21:48:55
  • RT @kaidaikaizyu: 大阪もすっかり様変わりしてますからねえ RT @yaokinz: 当時はまだ少しあり実際に観に行って写真撮りましたよ RT @lomeysでもチエのああいう場所は実際にはないんだよにゅRT RT @yaokinz 私は劇場版『じゃりン子チエ』 RT 「さらば愛しきルパンよ」 posted at 20:38:35
  • RT @donadona_No5: フィクションであるアニメにおいて、背景美術って、世界観を提示するための重要なファクターだと思え、ならばこそ、そこに求めるものはリアル感ではなく、生活感のように思えてしまうわけです。この街にこのキャラがいる、のではなく、このキャラたちが生活していたからこういう街になった、というね。 posted at 20:36:59
  • RT @kaidaikaizyu: それもあった! RT @yaokinz: 私は劇場版『じゃりン子チエ』です(スタッフ被ってますが) RT @kaidaikaizyu 現実の風景とアニメの世界がリンクした驚きは、「さらば愛しきルパンよ」が最初かなあ。今なら看板とかまでそっくりになるんだろうけど。 posted at 20:27:52
  • RT @kaidaikaizyu: 現実の風景とアニメの世界がリンクした驚きは、「さらば愛しきルパンよ」が最初かなあ。今なら看板とかまでそっくりになるんだろうけど。 posted at 20:13:55
  • Eテレで今やつてるのに posted at 20:05:33
  • あれ 日常でゝこなかつたね クローズアップ現代 posted at 19:59:26
  • 聖地つていふセンスがいゝ posted at 19:31:07
  • RT @kojiaihara: 念のため、廉価版「ムジナ」の発売予定を貼っておきます。1巻も現在ではなかなか入手困難なようなので、2巻目も早めの購入をお勧めします。 http://t.co/yiOm1cdd posted at 19:15:41
  • 山下達郎「Ray Of Hope」スペシャルサイト http://t.co/nQM2RJJd posted at 19:11:25
  • レコーディング機材との格闘の先に見えたもの 〜山下達郎『Ray of Hope』 / レコーディングエンジニア 中村辰也氏インタビュー | Musicman-NET http://t.co/XsRlcGqN posted at 17:44:28
  • ナタリー – [Super Power Push] 山下達郎 http://t.co/3Fru8rSt posted at 17:33:50
  • 【初見】ハカハカしながらダークソウル実況 第29夜 (22:24) #nicovideo #sm17177588 http://t.co/ehRGu4k0 posted at 14:20:21
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中