つぶやき20120309

  • あー おちつかねえなあー posted at 21:53:43
  • ぴょんぴょん posted at 21:09:32
  • メチルだのエチルだのつてのはどこからきたんだらう 確か・・・エチルでもメチルでも持ってこいだつたと思ふが中学生くらいのときに知つたやうな気がするな 授業由来なのかまんが由来なのか判然とせぬ posted at 01:26:08
  • じゃりン子チエとか見てると二級酒とかばくだんとかあるよね posted at 01:21:24
  • RT @yoko_deco: 常々、日本酒の体に悪そうなイメージの片棒を星一徹のあの透明な一升瓶(中の酒もまたかなり質が悪そう)が担いでいたのではと思うのだが、あそこで一升瓶からダイレクトではなくせめてとっくりかなんかで呑んでくれればあの質の悪そうな酒イメージの緩衝材になったものを、とも思う。 posted at 01:19:02
  • ipodtouchのios更新 siriは使へないのだなぁ posted at 01:18:05
  • siriと組んで漫才とかやつてよ posted at 01:17:17
  • 3年島耕作 #島耕作の次の役職を考えよう posted at 01:07:56
  • siriに”おやおや”つて云はれるのはwizで壁に向かつて進もうとしたときに”*おおっと*”つて云はれるのに似てる気がした posted at 00:58:24
  • 「Siri」日本語対応でさっそくSiriさんと遊ぶ皆さんの様子まとめ – NAVER まとめ http://t.co/EFTng6PZ posted at 00:54:35
  • 日本語対応した「Siri」でオトナの限界に挑む! http://t.co/zQRJSZGp #asciijp @asciijpeditorsさんから posted at 00:52:41
  • あー使つてみてえ | 日本語版「Siri」がひどいwww http://t.co/3SDngie6 posted at 00:42:24
  • RT @Takashi_Shiina: ワタシのペンネームは逆読みすると「しかたないし」です。特に意図したわけではないけど最初から気づいてはいて、「諸般の事情で本名使えないし~」「他に就けそうな職はないし~」って意味がちょっとだけ入ってます。 posted at 00:26:45
  • blogに12年4月のまんが購入予定 http://t.co/G44v30Vw posted at 00:21:04
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中