つぶやき20120317

  • 寝まる posted at 23:57:36
  • なんか新しいものをどんどん取り込んでいかないとなぁつて強く思つた posted at 23:54:37
  • チューボーですよ見るの久しぶりだ posted at 23:35:53
  • 来週はどうするんだEテレ日常・・・最終回だぜ posted at 23:31:49
  • 神は 死んだとかつてやつたけ? Eテレ日常 posted at 23:28:46
  • Eテレ日常11話 このまゝフェイ王国も囲碁サッカー部もやらんのだらうか posted at 23:21:26
  • 物を食ふシーンの他だと広田先生の話が好きです posted at 22:52:38
  • かういふのを読むと漱石の小説は地方差別小説だつていふ人が居られるやうで 洒落ですよ フィクションですよ 面白可笑しく書いてるんですよつて思つてる posted at 22:48:36
  • たまたま飲食店へ上がれば牛肉屋である。その牛肉屋の牛が馬肉かもしれないという嫌疑がある。学生は皿に盛った肉を手づかみにして、座敷の壁へたたきつける。落ちれば牛肉で、ひっつけば馬肉だという。『三四郎』 posted at 22:46:01
  • 三四郎は熊本で赤酒ばかり飲んでいた。赤酒というのは、所でできる下等な酒である。熊本の学生はみんな赤酒を飲む。それが当然と心得ている。『三四郎』 posted at 22:45:44
  • その男の説によると、桃は果物のうちでいちばん仙人めいている。なんだか馬鹿みたような味がする。第一核子の恰好が無器用だ。かつ穴だらけでたいへんおもしろくできあがっていると言う。三四郎ははじめて聞く説だが、ずいぶんつまらないことを言う人だと思った。『三四郎』 posted at 22:43:08
  • 『三四郎』はものを食ふシーンが好きだ posted at 22:38:12
  • 「おい君も一つ食ってみろ」と与次郎が箸で皿のものをつまんで出した。掌へ載せてみると、馬鹿貝の剥身の干したのをつけ焼にしたのである。『三四郎』 posted at 22:36:37
  • 鏡子夫人が悪妻であるつていふのは小宮豊隆説だつけ posted at 22:34:02
  • こんな書簡が今でも古書市で流通してるつてのがすごいな | 「悪妻」ではなかった?漱石の妻、夫案じる手紙 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VSBcCy4y posted at 22:29:19
  • TOMOSよりずいぶん高いなぁ 原付<電動機付自転車かぁ posted at 21:25:51
  • デイトナ、イギリス生まれのスタイリッシュな電動アシスト自転車 – 家電Watch http://t.co/7peqKKTP @kaden_watchさんから posted at 21:24:05
  • RT @unokam: 目薬の正しいさし方: さす目と反対側の手で下まぶたをさげ軽く上を向く 容器の先がまつげなどに触れないようにする(不潔なため) 広げた下瞼に1滴だけさす(1滴以上は過剰)-目を閉じ、目頭を押さえる(鼻孔に流れださないように) 目を閉じたまま5分なじませる(なじませると効果が最大に) posted at 20:46:33
  • あー暑いな蒸し暑い posted at 17:17:00
  • とりあへず横になります posted at 01:02:37
  • なんかこうお手軽に落書きできないものか ipodtouchでもそこそこ細い線が描けるスタイラスペンとかないのかな・・・ posted at 01:02:09
  • MetaMoji、iPad/iPhone向けスタイラスペンの新モデル – ケータイ Watch http://t.co/j38C0OFx @ktai_watchさんから posted at 01:01:58
  • 来年度はエッセイ的なまんがはできるだけ買はない方向で posted at 00:52:31
  • 大阪のイベント珍しいなぁ posted at 00:49:20
  • RT @CHICAUMINO: 大阪での原画展 近づいて来ました@3_lion: 去年開催した「羽海野チカ原画展」の追加開催が決定しました!会場は大阪・岡山・博多・仙台! 第1弾の大阪の会場と会期は、大丸梅田店15階 大丸ミュージアム 3月28日~4月9日です。詳しくは→http://t.co/YtjZpqsW posted at 00:48:23
  • 今日はセント・パトリックス・デイですか お祭り行きたいなぁ 土日は仕事なんだ posted at 00:42:40
  • ★なぜ出版社は「著作隣接権」が欲しいのか | 赤松健の連絡帳 http://t.co/2v4s5SpN posted at 00:30:52
  • 気になる | App Town ファイナンス:紙やプラスチックのポイントカードを“電子化”するiPhoneアプリ – ITmedia +D モバイル http://t.co/f5163LRn posted at 00:24:36
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中