つぶやき20120319

  • darksoulsよもやま 神仏に祈りを捧げるのにわざわざ寺社仏閣に行く必要はあるんだらうか 真摯に祈れば何処でもいいんぢやないのか posted at 22:50:29
  • エクゾスカル同士のバトルが見たいなぁ posted at 22:31:22
  • 山口貴由『エクゾスカル零』2巻読了 だったらイケるぜ!さん(http://t.co/gJRbgZA0)の雑誌掲載時レビューと比較すると科白に修正が入つてるね posted at 22:18:21
  • しかし・・・九十九猛といふキャラがよく判らない 発言の一つ一つが笑ひさうになるんだけど本人至つて真面目さうなんだよなぁ posted at 21:25:12
  • 本屋でチャンピオンREDのロゴの背表紙を探してゐたんだけど『エクゾスカル零』2巻がないのでもう一回見てみたら表紙がみつかつた・・・人気あるんだね posted at 21:18:30
  • 六花つてのは『エクゾスカル零』のヒロインなのかしら ようわからん posted at 21:16:53
  • RT @G1_BARI: 超・昔に描いた絵を発見。某立体物の参考用に描いたらしいよ(-ω-)ダンクーガの顔って、その時の気分で変るからオモシロイ。 http://t.co/j2z0a3ii posted at 21:14:56
  • RT @yumish: カラオケビデオに夜空に月が出てるシーンがあったんだけど、月の周りに四角いゾーンが…。貼り込んだ月。これ作った人のディスプレイでは見えなかったんだろうなあ。思わず爆笑したけど、自分も原稿で「白かと思ったら1%グレー」とかやってるのでほんとは笑えない^^; posted at 21:14:28
  • RT @labunix: “警察がコミケット準備会にサークル参加者の名簿提出を要求” http://t.co/xICLg7Gh posted at 20:56:46
  • RT @masyuuki: これ、これですよ!ヽ(´▽`)ノ RT @yuka_ksbyk: 京極先生の「水木先生はウケるものを描く為の努力は一切しません。が、自分の描きたいものをウケるようにする努力は並大抵のものではありません。」という言葉が胸に響きました。自分の今後の生き方の指針となるお言葉。 posted at 20:31:25
  • 火事場のクソ力を封印されたキン肉マンみたいではぬいか posted at 19:35:16
  • ヒロインがスターターのCMやるとは posted at 19:34:06
  • あれZEXAL何週か見ないと展開がすぐわからなくなるな posted at 19:32:18
  • オカヤイヅミ『みつばのひと』平日毎日更新なので楽しみ http://t.co/2EbqJiqO posted at 19:28:22
  • ぴょんぴょん攻撃がついに完成した posted at 19:26:31
  • RT @Takashi_Shiina: 使ってないからよくわかんないけど、Siri擬人化。 http://t.co/oShle420 posted at 18:56:20
  • wifiで黒いレックウザもらつといた posted at 18:41:21
  • RT @manga_science: 突然ですが、まんがサイエンス編集部の中の人が交代します。1年9か月にわたりお世話になり、ありがとうございました。ちょっと宣伝ですが4/1からは板橋区立エコポリスセンター @ecopoliscenter で環境イベントなどの仕事をいたします。ぜひそちらも覗いてみて下さい。 posted at 13:45:10
  • RT @manga_science: すみません。ちょっと忙しくしていて発売日ツイートし忘れました!まんがサイエンス単2発売中です!今回は核分裂で20ページの大作です。 #denshi #manga #iphonejp #ipadjp posted at 13:45:04
  • 【初見】ハカハカしながらダークソウル実況 第33夜 (22:08) #nicovideo #sm17294252 http://t.co/64IqTl6w posted at 12:23:51
  • 読んだ! RT @kia_asamiya: 【お願いします!】彼女のカレラ #260 愛華のドライビング指南 本日配信!! http://t.co/UStrmohE #minkara posted at 02:01:46
  • 最近セレンディピティつて単語が頭から離れない posted at 01:55:59
  • ちよつと次梅田に出たら味覇買つてくる! posted at 01:51:01
  • RT @masakiapsy: 最近の「おせん」で「おでんに出汁は入れなくて良い、具材が全て出汁の元」というエピソードがあって、なるほど、理に適ってる、と深く納得した事を思いながら、まとめ買いのレトルトおでんに、味覇をぶっこんで食べる。味覇うまいわ。 posted at 01:50:25
  • 和むね | ご当地お菓子最強決定戦 : [2ch]お料理速報 http://t.co/32QJGalD @oryourisokuhoさんから posted at 01:42:13
  • 歌つてるときに腹から声出てる時とさうでない時があつてゞきるだけ腹から出せるやうに身体をコントロールしたいものだ posted at 01:10:45
  • 今日は3時間弱歌つてたひとりで 良し悪しは別として声出しですつきりしてゐる 夕食も旨かつたしね posted at 00:46:18
  • 【初見】ハカハカしながらダークソウル実況 第32夜 (23:13) #nicovideo #sm17283520 http://t.co/F9FhFaaj posted at 00:03:55
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中