つぶやき20120325

  • 寝まるごきげんよう posted at 23:37:00
  • RT @Sousuke_Koyama: アーマー猫スーツ http://t.co/cvC5SpDL posted at 23:36:40
  • Sera Una Noche(セラ・ウナ・ノーチェ)の”Sera Una Noche”つていふCD posted at 21:20:18
  • RT @kiyoto0603: TLのコントロールは自分次第。フォロー、リムーブの他に、(Twitterクライアントなどの)任意のワードで特定のツイートが非表示できる機能は、ダークソウルの発売前後は役立ったなー posted at 21:17:39
  • といふわけで久しぶりにアルゼンチンタンゴでもかけてみやう posted at 20:49:25
  • 確か『女(わたし)には向かない職業』で”ツクマンの月”が出てきたからいしいひさいちはアルゼンチンとかポルトガルとかの音楽が好きなのかもしれないね posted at 20:14:29
  • たたかいはあきたのさ posted at 20:10:23
  • 嗚呼 ひさいち文庫全部欲しい posted at 20:02:54
  • ええ話や・・・ posted at 20:01:30
  • RT @oh_suntv: 大人になって、シュークリームを初めて食べました。世の中にこんな美味しいもんがあると知って感動しました。生きてて良かったと思いました。ご静聴、ありがとうございました posted at 20:01:13
  • なんだかずつと酔つてゐるやうで気持ちが悪い posted at 19:58:10
  • ファドとか出てくるのはいしいひさいちが好きなんだらうなぁ posted at 18:03:07
  • 4812回にテレビから”腹を割って話そうじゃないかぁ”って出てくるんだけどこれ水曜どうでしょうだよね posted at 17:57:39
  • ×商会→○紹介 posted at 17:43:45
  • 登場人物商会に月子さんが出てこないぜ posted at 17:43:16
  • いしいひさいち『ののちゃん』8巻 楽しんで描いてる感じがして読んでゝ楽しい posted at 16:16:46
  • こんな楽しみ方もアリ?スカイリムでキャベツとバケツを使ったトリックショット http://t.co/4MbZMSBb posted at 12:51:38
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中