つぶやき20120401

  • えゝ話や posted at 23:55:49
  • RT @kia_asamiya: 先日、久々に息子と飯食ったら、彼の口から出てくるのは80年代アニメの話ばっかりだった。オトナアニメ読んだらしい。一番好きなアニメーターは大張さんだって言ってて、ダンガイオー最高って言ってた。(^^) posted at 23:55:29
  • 大阪生まれ大阪育ちの小生(おれ)が浅草の芋羊羹が好きだつてんだからどうしやうもぬい posted at 22:49:24
  • フアハハ きたく! posted at 22:47:26
  • 軽くカラオケ posted at 20:44:08
  • Don2で焼肉 久しぶり うまい posted at 18:49:18
  • 未読なのでこの機会に読むか・・・? posted at 17:48:49
  • これエイプリルフールネタぢやないよね? 十二国記 posted at 17:43:25
  • RT @12koku_shincho: シリーズの「原点」となる『魔性の子』から、それに続く一連の物語、さらに待望の新作までの全作品が新潮文庫で順次刊行されます。新作の予定は、もうしばらくお待ちくださいね。 posted at 17:35:57
  • う そ posted at 17:26:48
  • 詰まり何処ものiphone待ちつてことかぁ なんだか囲ひ込まれてるみたいな気がするなぁ posted at 12:35:08
  • NikeFuelband+つてipodtouchでネットにつながつてないと位置情報のトレースができないから使へないか うーむ GPS機能が使へないと駄目だなぁ posted at 12:22:49
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中