つぶやき20120402

  • 寝まる posted at 23:05:47
  • tokyoMXでギャラエンやつてるんだいいなぁ posted at 22:39:39
  • 買つたばかりの靴の匂ひ posted at 22:01:22
  • nike freerun+3 やや明るい感じに写つてる サイトにあるみたいに内側からは発光したりはしない http://t.co/vv3j3X9V posted at 21:28:49
  • 前回『外天楼』のペーパーのコピーの質が最悪だつたのでわざわざ買ひに行くのはなんだか微妙なラインだな posted at 20:29:00
  • ペーパーは欲しい・・・欲しいが ペーパー<当日入手して読む喜び なんだよな posted at 20:21:54
  • コミックナタリー – 「木曜日のフルット」2巻、ペーパー特典の絵柄は全8種類 http://t.co/cTjENePB posted at 20:17:51
  • 桜が咲き始めたわねぇ Nike freerun+3買つてきた リンガーハットで食事 posted at 16:19:59
  • RT @hekky3: @CHICAUMINO こんな時間におなかがすく話題を!!!僕も外でカップ麺食べたいです!>< posted at 04:56:23
  • RT @videobird: @CHICAUMINO サッポロ一番の中では何がいちばん好きですか?(僕は塩) posted at 04:53:01
  • RT @CHICAUMINO: @videobird  塩→味噌→醤油と魔のブームの輪廻がとまらないままここまでまいりました。…おいしすぎますサッポロ一番 posted at 04:52:47
  • 改めて寝まる posted at 04:52:27
  • RT @CHICAUMINO: なんですかΣ(´ω`)、その素敵なドリームは!?今すぐ試したい!美味しさもひとしおに決まってます!外で!カップ麺! @akiman7: インスタント麺本当においしいですよね。コンビニでお湯を入れて外で喰うと特にうまいです posted at 04:51:00
  • RT @CHICAUMINO: ウミコの好きなもの。サッポロ一番、赤いきつね緑のたぬき、天下一品、王将、ミスド、ケンタッキー、モスの焼肉ライスバーガー、サイゼリアの若鶏のグリル、つばめグリルのサーモンのソテー、ふりかけ、朝マックのソーセージエッグマフィンとハッシュポテト、半熟&煮玉子、ペヤング!吉野家!松屋! posted at 04:50:37
  • RT @akiman7: インスタント麺本当においしいですよね。コンビニでお湯を入れて外で喰うと特にうまいです RT @CHICAUMINO: わたし、ほんとうに、サッポロ一番の麺と、赤いきつねと緑のたぬきの麺が大大好きだ。 生麺とは違う、また別の美味しさがあると思う。たまらぬ!たまらぬのじゃよ posted at 04:50:19
  • うーん今日はCDが素直に聞けた posted at 04:48:14
  • 寝やう ABAYO FLY BYE posted at 04:06:57
  • RT @abfly: ぬれない、巻かない、目立たない~冷却スカーフ「ビズクールS」発売 | ライフ | マイナビニュース – もうこんな夏向きグッズの記事が出始めたか…… http://t.co/MrpNbGho posted at 04:02:09
  • カセットテープとCDの再生できるやつを持つてたんですが再生スイッチをいくら押しても再生されない カセットの再生スイッチを一生懸命押してゐたわけです まさかCDの再生ボタンが別にあるなんて思ひもしなかつたなぁ posted at 03:56:41
  • 最初に買つたCDはタイラーのOP”just think of tomorrow”だつたなぁ 8cmCD posted at 03:53:04
  • 無責任艦長タイラーつて小生はあのアニメ絵ぢやなかったら見なかつただらうなぁ 原作と全然違ふんだよね posted at 03:50:52
  • RT @Set_up_Myboy: アザリンちゃん とりあえず線拾いは出来た(*^^*)BD BOX買った記念に昔 よく模写してたアザリンちゃんのポスターを思い出して描いて見たけどポーズ間違ってるか😖まあ まんま描いても芸がないからいいけど・・・。 http://t.co/E0feMwjI posted at 03:49:17
  • 去年のそれ町のスクールカレンダーはそこそこよかつた 今年のタツロー君のカレンダーも見やすい が、矢張りメインはまんねん(ラーメン屋)が呉れたやつだなぁ posted at 03:48:22
  • ぅう・・・けいおんのスクールカレンダー字が小さすぎて見えんよ イラスト優先かぁ posted at 03:45:03
  • LP時代を懐かしむ感じなのかな posted at 03:37:50
  • @zappago 最近はデジタルリマスターで全音源収録とか何十周年記念とかで豪華な紙ジャケのBOXとかゞ沢山出てるんですねぇ かういふのはコレクターズアイテムですね 成程 posted at 03:36:53
  • @zappago 嗚呼CD買ふのはもう少数派なのですか!? なんかエコなのかなぁとか思つてました プラケースより薄いからかさばらないし posted at 03:17:09
  • なんか最近買つたアイルランドのCDは全部紙ジャケだなぁ 流行つてるの? posted at 03:04:00
  • darksouls 小生(おれ)はあいつが自分の太陽が沈んで真暗だと云つたときに酷く気の毒になつたのだ それ以来あいつの残した鎧と偽りの太陽を携へてあいつの見つけられなかつた太陽を探してゐる ソラールは死んだ だが今は小生が太陽の騎士だ 探索の旅はまだ終はらぬよといふロールプレイ posted at 02:39:31
  • RT @DarkSoulsBot: 太陽の戦士ソラール 「・・・ああ、ダメだ・・・ ・・・俺の、俺の太陽が、沈む・・・ ・・・暗い、まっくらだ・・・」 posted at 02:31:55
  • アイルランドの有名な伝統音楽のミュージシャンがRTEのオケと一緒に出すCDといふのはどういふ感じで聞いたらいゝんだらう これは伝統音楽なのか? posted at 02:16:59
  • 昔はクッション性の良さでnewbalanceは履いてゐたんだけどnikefreerun+2は歩きやすさが全然違つて今はこのシリーズしかないと思ふ posted at 01:43:10
  • これからナイキのサイトは3末にチェックしやう posted at 01:38:09
  • フィンランドはヴァルティナとかいゝよね 4枚目(kokko)~6枚目(ilmatar)のアルバムが好き posted at 01:33:09
  • RT @fujishimakosuke: 駐日フィンランド大使館を駄目フィンランド大使館って読み間違えてしまいました。フィンランドのみなさんごめんなさい。フィンランド大好きです。 posted at 01:30:20
  • 裸足の感覚で「野性のつよさ」をよびさませ「ナイキ フリー」 新コレクション 2012年3月30(金)より発売 http://t.co/Go2WJkNj http://t.co/7HOdrO5C posted at 01:24:49
  • あれおかしいなぁ 前に調べたときは検索にカスりもしなかつたんだけどなぁ posted at 01:23:27
  • うわーんNIKEショップにいきてえ NIKE FREE RUN +3 絶対買ふ posted at 01:21:23
  • Mairtin Oconnor Band”Going Places”はかけてゐて心地がいゝアルバムねぇ posted at 01:17:27
  • あッ昨日届いたCD マーティン・オコーナーとシャロン・シャノンでアコーディオンがかぶつてる! posted at 00:41:22
  • RT @kia_asamiya: 伝えます!!(^^)親父は大張さんと会ったことある?って聞かれましたよー。 RT @G1_BARI: 嬉しいですf(^ω^;息子さんによろしくお伝えください! posted at 00:29:50
  • スマホを持ちやすくする「指ホルダー」発売、スマホを持っても両手は空? / 落下防止にも http://t.co/xRpKxdWi @watch_akibaさんから posted at 00:04:29
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中